スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ホワイト]ロレックス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年11月 6日
腕時計 > ロレックス > スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ホワイト]
今月初めに正規店で購入できました。
たまたま、11時開始の会合に10時と勘違いして、時間つぶしにたまたま某百貨店のロレックスに行ったのがきっかけです。
店頭に普通に並んでいたのにビビりました。スタッフの「在庫はあればすべて店頭に並べております」という言葉も
まんざらウソではありません。並んでいたところを撮影できなかったのが残念ですが...
ランナーとかマラソンとか一度もしていないのに、一回で購入できたのは本当に嬉しいです。
10年以上前ですが、116520のデイトナも、一回で購入できました。(今ほど需要が過熱していない時でしたが...)
スタッフ曰く、「デイトナやGMTマスターよりも入荷実績は少ないです。」の言葉に感動したのを覚えております。
オーバーホール代、文字盤交換代などもすべて聞きましたが、一生使っていきたいと思います!
書込番号:22607596
24点
>rolex-foreverさん
おめでとうございます!
ショーケースの中にあるとは、驚きです。
一瞬見間違いかな?っと目を疑いますよね笑
私も運良く購入できましたが、スカイドゥエラー一点狙いで、初めての店員さんに問い合わせて、ショーケースの下から出てきました。
中々ユーザーも増えないですが、ロレックス屈指の複雑時計だしフェイスもカッコいいと思います。
書込番号:22609447 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>rolex-foreverさん
ご購入おめでとうございます。私は青をもっているのですが、ちなみにオーバーホールはいくらすると聞かれましたか?また、文字盤交換は同色での交換でしょうか?
書込番号:22610441 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>キャットウォーカーさん
これは本当にカッコいいです!プロフェッショナルモデルに負けずとも劣らずの素晴らしいデザインです!
あの時店頭に並んでいたところを撮影しなかったのがとても残念でした。本当に希少な場面でしたので!
>卍虎蘭さん
オーバーホール代は、109000円くらいで確かデイトナ116520の+2000円くらいだったです。
文字盤交換は、青、黒の交換可能とのことです。20万ちょっと+工賃1万くらいだったです。
書込番号:22610499
3点
>rolex-foreverさん
ありがとうございます、文字盤交換可能なんですね。以前は無理と聞いていたのでできるようになったんですね。
書込番号:22610743 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>rolex-foreverさん
ご購入、おめでとうございます。
ホワイトシルバー文字盤の独特な輝きいいですね。
アニュアルカレンダーを使い始めると、月末の日付変更が不要なので、単純なデイト表示付の時計がわずらわしくて使いずらいです。
しかし、店頭購入は本当にタイミングなんですね。
本当にレアモデルになってしまい、価格コムの価格推移は、このモデル発表時より高くなってます、それだけ物がないのでしょう。
書込番号:22622429 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
私は青文字盤を持ってますが、オーバーホール費用は161000円と聞いてます
高いですが、5年から10年に一度の費用なので車の車検代よりは安いと思い、一生付き合っていきたいと思います。
書込番号:22623805
3点
>shingo1975さん
ステンレス×WGのこちらのモデルは本当に入荷が少ないみたいです。
店頭に並んでいたのが奇跡でした。年間入荷数は片手に行ってないとのことです...
>どんどんだ?さん
先ほど正規店に確認させて頂きましたが、スカイドゥエラーの326934青、黒、白ともにオーバーホール代 税別109000円になります。
まあ、5年後、10年後は価格上昇している可能性大ですが...
書込番号:22624537
2点
正規店で161000円と聞きましたが、
109000円が正解っぽいですね。
私のスカイは鏡面部分の擦り傷とフルーテッドベゼルのホワイトゴールドの小さな傷が出来てます。
かなり気をつけないと傷が付きますのでご注意を!
書込番号:22625151 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
白=上品で宝飾品みたい
黒=締まっていてカッコいい
青=スカイだから青が人気
どれもカッコいいですよね。
操作性は非常に簡単で使いやすいですよ
書込番号:22625167 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>どんどんだ?さん
161000円のオーバーホール代金は、おそらく金無垢のスカイドゥエラーだと思われます。
コンビが税別116000円です。調べました(笑
傷は仕方ないと思っております。ダークロのヨット持ってますが、ベゼルの線傷など諦めております(涙
ただヨットと違って、フルーテッドブレスはオーバホールで完璧にキレイになるとおっしゃっておりました。
ヨットを買った時の正規店のスタッフさん曰くです。
書込番号:22625863
3点
>どんどんだ?さん
フルーデットブレス→フルーテッドベゼルでした。
捜査は慣れました。
青文字板は羨ましいです。今、文字盤の変更も考えてもいます。
書込番号:22625892
2点
私もヨットダークロジウム持ってます
ベゼルの傷は私も諦めていますし、日付のガラスも傷付けてしまってます。
文字盤変更ですが、白には青にない華やかさがある様に感じます。
数十万かけて文字盤変更は良く考えてからの方がよろしいかと
良く考えての事なんでしょうが、、、
書込番号:22626718
2点
>どんどんだ?さん
ホワイトシルバー文字盤については同感です。
ホワイトシルバー文字盤はヨットマスターの廃盤になったロレジウム文字盤に近い輝きで、サイズ感も42ミリと充分で、太陽光の下ではフルーテッドベゼルと合わせて半端ない綺麗な輝き方をします。
機能面はアニュアルカレンダーにGMT機能で三針にデイト表示付きでは味わえない、機械式時計が好きな男心をくすぐり飽きさせません。
文字盤は好みもありますが、プラチナベゼルのヨットマスターをお持ちなら、ホワイトシルバー文字盤は雰囲気の近いどちらも目を引く輝きですね。
>rolex-foreverさん
スカイドゥエラーホワイトシルバー文字盤いいですよ、これからの季節は太陽光の下で輝きを堪能されてみては?
書込番号:22636390 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
少し前までは文字盤交換は可能でしたが、今は受け付けてくれないですよ。
書込番号:22638936 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>どんどんだ?さん
素晴らしい、やはりホワイトシルバー綺麗ですね
書込番号:22639529 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
デイトナSS.サブデイト.エク2なども所持してますが、まだコンビも含めゴールドに辿り着きません。116519LNラバーモデルを次のターゲットにしました。
ただ、実は1番カッコいいと思ってるのは116622ダークロジウムです。
このスレに合いませんが、スカイ2本所持でお許しください
それにしてもロレックスの異常かと思える人気、凄い以外言葉が見つかりません。
次は何が買えるか楽しみですが、軍資金も限られてますので、、、
書込番号:22641153
4点
文字盤交換の補足です
白⇄黒 ○
白→青 ×
黒→青 ×
青→白or黒 ○
書込番号:22651660 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>白⇄黒 ○
文字化けしており、また面子がなくなりますよ
書込番号:22651746
2点
スカイドゥエラーのホワイトゴールドとステンレスのモデルは本当に店頭にないですね、本当にタイミングですね。
書込番号:22807567 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>rolex-foreverさん
友人も予約をしてから、軽く1年以上待って正規店に問い合わせた所、順番がまわってきて数年後になることで、生産修理もあり得るので、必ず購入頂ける約束も出来ないとのことです。
友人も言わく、かなり購入は現実的に無理で、パテックフィリップのノーチラス並みの購入難易度ですね。
やはり、店頭購入は奇跡的だと認識しました。
書込番号:23005214 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロレックス > スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2022/11/26 18:57:28 | |
| 21 | 2022/11/28 22:43:25 | |
| 3 | 2022/03/10 3:52:39 | |
| 4 | 2021/05/10 23:05:21 | |
| 0 | 2021/04/07 20:40:56 | |
| 6 | 2021/02/07 14:01:49 | |
| 3 | 2021/01/13 0:39:53 | |
| 5 | 2020/04/28 0:58:38 | |
| 0 | 2020/03/20 18:18:21 | |
| 2 | 2020/03/15 8:06:23 |
「ロレックス > スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ホワイト]」のクチコミを見る(全 121件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)










