ネットワークオーディオプレーヤー > TEAC > NT-505-S [シルバー]
そろそろネットワークオーディオ環境を見直ししよかな?
……と思ってたところこの機種を知りました。
オープンホーム対応について記載がググっても見つけられないのですが表題の通りオープンホームに対応した機種でしょうか??
メーカーに問い合わせしてとか野暮な事は無しで
ご存じの方ご教授願いします:^)♪
書込番号:21611095 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ホームページに記載はありませんけど、メーカー担当者も対応と言ってましたし、各種アプリなども普通に使えるので対応していると思います。
書込番号:21611226
![]()
3点
9832312eさん
お早い返事ありがとうございます!
対応してるんですね!じゃLUMINアプリとかもbubble server無しで使える機種がお手頃?価格で実現できるんですねー:-)
ちなみにもう一つ質問ですがタグの日本語表示は文字化けとか無いっすよね?
書込番号:21611293 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
使ったのはkinsky、kazoo、lumin、fidata辺りは普通に使えました。
flacのみですけど、タグやアルバムアートなど不具合はないですね。
書込番号:21611311
2点
9832312eさん
度々ありがとうございます!
それって本体ディスプレイで日本語表示が可能って事ですよね??
ギャップレスとかはいかがでしょう?
サードパーティのアプリでもギャップレスは可能ですか???
質問ばかりですみませんΣ(°□°;)
書込番号:21611363 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
本体正面の液晶は曲タイトルなどは表示されませんよ。
再生ソースとボリュームなどの表示のみです。
ギャップレスは試してません。その類の音源聞きませんので。
メーカー担当者は対応と言ってましたけど。
書込番号:21611398
1点
9832312eさん
ナルホド〜。
参考になります:-)
私もぶっちゃけギャップレスが必要なアルバムは3枚くらいしかないですけどね笑
この機種は展示してるところが見受けられないみたいですが、どちらで体験されました?
都内だとありがたいんですが。。。
roon readyとか気になるポイントがあるので実物見てみたいです!
書込番号:21611446 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
レビュー書いてるのでそこ読んで下さい。
後は実機で確かめるのが一番かと。
ヨドバシだとHPで展示ある店舗は記載があります。
初期ロットはUD-505同様在庫が少ないようなので次回入荷は5月下旬らしいです。
書込番号:21611492
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「TEAC > NT-505-S [シルバー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2024/08/04 17:50:47 | |
| 1 | 2022/04/12 9:15:15 | |
| 0 | 2022/03/19 14:16:43 | |
| 2 | 2021/09/12 16:57:08 | |
| 5 | 2021/09/19 15:40:27 | |
| 2 | 2020/09/18 7:05:30 | |
| 7 | 2020/09/19 17:30:50 | |
| 2 | 2020/09/06 18:19:03 | |
| 2 | 2021/02/08 21:22:58 | |
| 20 | 2020/01/01 23:39:25 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ネットワークオーディオプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)






