『バランス出力について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NT-505-S [シルバー]の価格比較
  • NT-505-S [シルバー]のスペック・仕様
  • NT-505-S [シルバー]のレビュー
  • NT-505-S [シルバー]のクチコミ
  • NT-505-S [シルバー]の画像・動画
  • NT-505-S [シルバー]のピックアップリスト
  • NT-505-S [シルバー]のオークション

NT-505-S [シルバー]TEAC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 1月27日

  • NT-505-S [シルバー]の価格比較
  • NT-505-S [シルバー]のスペック・仕様
  • NT-505-S [シルバー]のレビュー
  • NT-505-S [シルバー]のクチコミ
  • NT-505-S [シルバー]の画像・動画
  • NT-505-S [シルバー]のピックアップリスト
  • NT-505-S [シルバー]のオークション

『バランス出力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NT-505-S [シルバー]」のクチコミ掲示板に
NT-505-S [シルバー]を新規書き込みNT-505-S [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

バランス出力について

2018/06/05 07:13(1年以上前)


ネットワークオーディオプレーヤー > TEAC > NT-505-S [シルバー]

スレ主 djokoさん
クチコミ投稿数:57件

散々迷ったあげく本機を注文しました。
一つ気になる点があります。本機のXLRバランス出力のSN比は公式には分からないのですか?

書込番号:21874465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2018/06/05 09:26(1年以上前)

>djokoさん こんにちは

XLR OUTはインピーダンス188Ωと極めて低いことが一つ、もう一つは最大12Vとこれまた大きなレベルがあることから
かなり長くケーブルを延長してもSNはまったく気にすることは要らないように思えます。

ご心配要らないと思います。

書込番号:21874606

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 djokoさん
クチコミ投稿数:57件

2018/06/06 03:13(1年以上前)

>里いもさん
詳しい回答ありがとうございます。
自分の場合はp-750uとつないでヘッドホンシステムで聴く予定ですのでスピーカーシステムで聴くよりも少々神経質になってました。

書込番号:21876231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:892件Goodアンサー獲得:21件 NT-505-S [シルバー]のオーナーNT-505-S [シルバー]の満足度4

2018/06/26 19:46(1年以上前)

家はXLRバランス出力で接続しています。やはりRCAより
ノイズが少なく なんにもないところから音が出てきます。XLRですが
ケーブルによる音質の変化も見逃せません。

OYAIDE QAC-222は○でした。

書込番号:21923606

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 djokoさん
クチコミ投稿数:57件

2018/06/30 00:02(1年以上前)

>さとし1232さん
返信遅くなってすいません。
情報ありがとうございます。XLRは期待が持てそうです。
ちなみに自分はアキュフェーズ ALC-10を購入してます。
肝心の本体は未だきてません 泣
ケーブルによる音の変化はほんとに見逃せません。電源ケーブルを現在選定中です。

書込番号:21930731

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TEAC > NT-505-S [シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NT-505-S [シルバー]
TEAC

NT-505-S [シルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 1月27日

NT-505-S [シルバー]をお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング