『AIを同じ場所で2台使用する場合』のクチコミ掲示板

2017年11月下旬 発売

P3 VC-PX30(B)

  • Amazonのクラウドベースの音声サービス「Amazon Alexa」に対応し、DTS Play-Fi機能を搭載したスマートスピーカー。
  • Amazon Alexaにより音声でさまざまな操作が行えるほか、本機を通してAmazon Alexa対応スマートホーム製品も操作できる。
  • デュアル2.5インチフルレンジウーハー、デュアルパッシブラジエーターを搭載。有線でステレオ・アンプシステムやホーム・シアターと接続することもできる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

スピーカー構成:フルレンジ P3 VC-PX30(B)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P3 VC-PX30(B)の価格比較
  • P3 VC-PX30(B)のスペック・仕様
  • P3 VC-PX30(B)のレビュー
  • P3 VC-PX30(B)のクチコミ
  • P3 VC-PX30(B)の画像・動画
  • P3 VC-PX30(B)のピックアップリスト
  • P3 VC-PX30(B)のオークション

P3 VC-PX30(B)ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年11月下旬

  • P3 VC-PX30(B)の価格比較
  • P3 VC-PX30(B)のスペック・仕様
  • P3 VC-PX30(B)のレビュー
  • P3 VC-PX30(B)のクチコミ
  • P3 VC-PX30(B)の画像・動画
  • P3 VC-PX30(B)のピックアップリスト
  • P3 VC-PX30(B)のオークション

『AIを同じ場所で2台使用する場合』 のクチコミ掲示板

RSS


「P3 VC-PX30(B)」のクチコミ掲示板に
P3 VC-PX30(B)を新規書き込みP3 VC-PX30(B)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

AIを同じ場所で2台使用する場合

2018/08/26 07:04(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > ONKYO > P3 VC-PX30(B)

スレ主 aibo73さん
クチコミ投稿数:27件

Amazon Echo DatとオンキョウのP3 VC-PX30を同じ場所で使用する場合は、片方の呼び名アレクサから、
違う名前に変更は可能ですか?
追伸、オンキョウのP3は呼びかけても、認識が、悪すぎて、使いがってが良くない。
但し音が良いですね。

書込番号:22058629

ナイスクチコミ!2


返信する
ktrc-1さん
クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:714件

2018/08/26 07:52(1年以上前)

>片方の呼び名アレクサから、違う名前に変更は可能ですか?

変更可能です。

AIを反応させるためのキーワードとなる「アレクサ(デフォルト設定)」という言葉は、「ウェイクワード(Wake Word)」と呼ばれています。
このウェイクワードは、ユーザーの好きな言葉を設定することは不可能ですが、いくつか用意された選択肢の中から選んで変更することが可能です。
変更可能なウェイクワードは下記の通りになります。

・アレクサ(デフォルト)
・アマゾン
・エコー
・コンピューター

設定の変更方法は下記のページなどを参考にしてください。

http://tubamefreebook.com/entry/alexahenkou

書込番号:22058709

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2018/08/26 09:58(1年以上前)

変更方法はaibo73さんが書かれてるとおりです。
追加情報として、Alexa設定メニューは、スマホアプリからだけでなく、パソコンのブラウザからも呼び出せます。
スマホ版より起動も速く、大きな画面で確認出来るのでお勧めします。
https://alexa.amazon.co.jp/

書込番号:22058985

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2018/08/26 14:02(1年以上前)

どうやらP3 VC-PX30はソフトの違いで、ウェイクワードが変更出来ないようです。
変更するならEcho Dotの方を変更して下さい。

書込番号:22059587

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > P3 VC-PX30(B)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P3 VC-PX30(B)
ONKYO

P3 VC-PX30(B)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年11月下旬

P3 VC-PX30(B)をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング