GALAKURO GK-GTX1060-E6GB/WHITE [PCIExp 6GB]
- GeForce GTX 1060を搭載した、オーバークロック仕様のビデオカード。
- 4+1フェイズ電源、オール固体コンデンサー、高品質コイルを搭載。安定した性能を発揮する。
- 「Xtreme Tuner Plus」を使用することで、BIOSのフラッシュと回復、ファン速度の制御、およびクロック設定の変更が可能。
GALAKURO GK-GTX1060-E6GB/WHITE [PCIExp 6GB]玄人志向
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年11月中旬
グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GALAKURO GK-GTX1060-E6GB/WHITE [PCIExp 6GB]
ゲームのことには詳しくないので的をつかない質問ではありますが、
サドンアタック、World of Warships 等であそれべれば十分です。
2D使用時でもdvix2なのでこのカードがよさそうに思えました。
無料オンラインゲーム用にはこれぐらいで十分でしょうか?
よろしくお願いします。
書込番号:22478222
0点
無料だから低性能でいいということはありませんが。それらゲームなら1060でも十分遊べます。
あとは、使っているPCに挿せるか?当たりにご留意を(ケースサイズとか電源容量とか)。
書込番号:22478512
![]()
2点
回答ありがとうございます。推奨環境まで調べていただきありがとうございます。
パソコンは新しく新調する予定なのでせっかくなのでたまにはそこそこ遊べるパソコンにしようかとおもっていました。
電源はANTECの650wを選択する予定です。
たしかに、長いカードは初めてなのでケースの当たりにも気をつけないと行けなさそうですね。
いろいろありがとうございます。
書込番号:22478785
0点
World of Warshipsはちょっと、推奨環境が高めぽいですね
と言ってもGTX1060 13000くらい、GTX660 3000ちょっとUHD 630 1000弱なので、内蔵は苦しいけど程度なので、問題は無いと思います。
https://worldofwarships.asia/ja/content/game/system-requirements/
容量は60GB程度必要な感じです。
書込番号:22479842
![]()
0点
「玄人志向 > GALAKURO GK-GTX1060-E6GB/WHITE [PCIExp 6GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2019/02/19 23:12:58 | |
| 8 | 2018/03/19 17:57:08 |
「玄人志向 > GALAKURO GK-GTX1060-E6GB/WHITE [PCIExp 6GB]」のクチコミを見る(全 14件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
グラフィックボード・ビデオカード
(最近3年以内の発売・登録)










