2017年11月 発売
NW-50B
- 少ない水で溶かした高濃度洗剤液で洗ったあと、水位を上げてしっかり洗う「2ステップウォッシュ」機能を搭載した、5kgタイプの全自動洗濯機。
- 高速回転で空気を取り込み、化繊衣類の水分を飛ばす「風脱水」機能により、干し時間が短縮できる。
- ふたが180度以上開くので、たまったごみが取り出しやすく捨てやすい「ケース状糸くずフィルター」を採用。
置く場所が 狭い為 国産の洗濯機で これしか 合うサイズが ないです。 他社は これよりサイズが 大きく 入りません。
コンパクトな 洗濯機を お探しなら このサイズが良いです。
前も 日立の 同じサイズの物を使っていて 15年持ちましたので やっぱり国産は良いです。
書込番号:21801496
1点
日立にして正解だと思います!
ハイアールにして後悔ばかりです。
書込番号:21801531
8点
あれ?本当に、本体の横のシールに製造場所がJAPANて書いてる?
激安のこのランクのは海外生産だったような気がするけど。
音も大きいタイプだし、アパートとか団地だと揉めることもあるし、
期待しすぎないで。
書込番号:21801542 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
確かにこの洗濯機は日本製じゃないですが、
日本メーカーの海外生産品と
支那メーカーの海外生産品の品質はイコールではないですよ。
書込番号:21801902 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
雑種のお嬢様犬さん こんにちは
国内メーカー 白物家電の砦といえば
パナソニックと日立しか無いですから
低価格帯といえども日立にして正解かとおもいます (^^)/
書込番号:21801959
6点
「日立 > NW-50B」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2018/05/15 7:11:11 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)







