『PS4 Proで暗転するときがある』のクチコミ掲示板

2017年11月10日 発売

ET322QKwmiipx [31.5インチ ホワイト]

  • フルHD(1920×1080)の4倍の画素数、4Kの解像度(3840×2160)を実現するパネルを搭載したHDR10対応の31.5型4Kモニター。
  • 従来の赤、緑、青の3色にシアン、マゼンタ、イエローを加えた6色でカラーマネージメントを行う「6軸カラー調節機能」を搭載。
  • 黒が締まった力強い映像を映すVAパネルや、4Kテレビ放送視聴に必要なHDCP2.2対応のHDMI2.0入力端子を2系統搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:31.5型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:VAパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:HDMI2.0x2/DisplayPort1.2x1 ET322QKwmiipx [31.5インチ ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ET322QKwmiipx [31.5インチ ホワイト]の価格比較
  • ET322QKwmiipx [31.5インチ ホワイト]のスペック・仕様
  • ET322QKwmiipx [31.5インチ ホワイト]のレビュー
  • ET322QKwmiipx [31.5インチ ホワイト]のクチコミ
  • ET322QKwmiipx [31.5インチ ホワイト]の画像・動画
  • ET322QKwmiipx [31.5インチ ホワイト]のピックアップリスト
  • ET322QKwmiipx [31.5インチ ホワイト]のオークション

ET322QKwmiipx [31.5インチ ホワイト]Acer

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月10日

  • ET322QKwmiipx [31.5インチ ホワイト]の価格比較
  • ET322QKwmiipx [31.5インチ ホワイト]のスペック・仕様
  • ET322QKwmiipx [31.5インチ ホワイト]のレビュー
  • ET322QKwmiipx [31.5インチ ホワイト]のクチコミ
  • ET322QKwmiipx [31.5インチ ホワイト]の画像・動画
  • ET322QKwmiipx [31.5インチ ホワイト]のピックアップリスト
  • ET322QKwmiipx [31.5インチ ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > ET322QKwmiipx [31.5インチ ホワイト]

『PS4 Proで暗転するときがある』 のクチコミ掲示板

RSS


「ET322QKwmiipx [31.5インチ ホワイト]」のクチコミ掲示板に
ET322QKwmiipx [31.5インチ ホワイト]を新規書き込みET322QKwmiipx [31.5インチ ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 PS4 Proで暗転するときがある

2018/04/07 21:04(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > ET322QKwmiipx [31.5インチ ホワイト]

スレ主 スナ1004さん
クチコミ投稿数:81件

PS4 ProでトルネやNetflix、アマゾンプライムビデオなどを立ち上げる時にモニター自体が暗転し、数秒経つと使えるようになります。
ゲームを立ち上げる時は頻繁にはなりませんが、たまになります。
アプリを使用している最中に暗転するという事はないのでそこまで気にしてはいませんが、どうせなら暗転しないで欲しいです。
このモニターを使っている方で、同じような現象になっている方はいますか?
ケーブルは勿論ハイスピードHDMIケーブルです。

書込番号:21734958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
ebikurageさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2018/04/20 00:20(1年以上前)

こちらのモニターは丁度発注したばかりで手元にはありませんが、PS4での暗転は他のモニターでもありました。(BenQ)
うちの場合はセレクターに繋いだ状態だと暗転したりしますが、たまに機嫌が良いと何も起こらず素直に映ったりしてます。
直接繋いだ場合には暗転の症状が見られず、セレクターが悪いのかなと思ったのですが他モニターではその症状は見受けられませんでした。

ひょっとしたらモニター側ではなくPS4の方での相性等の問題かもしれませんよね。
何の解決にもなっていませんが、他モニターでもその症状は見受けられましたので手元に届いたらまたレポートしたいと思います。

書込番号:21764621

ナイスクチコミ!2


スレ主 スナ1004さん
クチコミ投稿数:81件

2018/04/30 12:05(1年以上前)

>ebikurageさん
セレクターなどは挟まず、直接繋げております。
届いたらぜひ教えてください!

書込番号:21788859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 スナ1004さん
クチコミ投稿数:81件

2018/04/30 12:07(1年以上前)

>ebikurageさん
新たにわかったことなのですが、HDRをオフにするとNetflixやアマゾンプライムビデオではこの現象は無くなりましたが、トルネでは変わりませんでした。

書込番号:21788861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:2件

2018/05/01 18:59(1年以上前)

>スナ1004さん
私もPS4proで使用していますが、同じ様に暗転がちょくちょくなります。
ただ、ゲーム中や映画鑑賞中に発生する訳ではない為そこまで気にしていません。
まぁ暗転しない方がもちろんいいんですけどね・・・

書込番号:21792196

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 スナ1004さん
クチコミ投稿数:81件

2018/05/01 23:38(1年以上前)

>マクレ-555さん
私と全く同じ現象ですね...
非常に面倒くさい性格で、気になって仕方ありません...
モニターの問題なのですね

書込番号:21792938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Acer > ET322QKwmiipx [31.5インチ ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ET322QKwmiipx [31.5インチ ホワイト]
Acer

ET322QKwmiipx [31.5インチ ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月10日

ET322QKwmiipx [31.5インチ ホワイト]をお気に入り製品に追加する <439

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング