ET322QKwmiipx [31.5インチ ホワイト]
- フルHD(1920×1080)の4倍の画素数、4Kの解像度(3840×2160)を実現するパネルを搭載したHDR10対応の31.5型4Kモニター。
- 従来の赤、緑、青の3色にシアン、マゼンタ、イエローを加えた6色でカラーマネージメントを行う「6軸カラー調節機能」を搭載。
- 黒が締まった力強い映像を映すVAパネルや、4Kテレビ放送視聴に必要なHDCP2.2対応のHDMI2.0入力端子を2系統搭載。
ET322QKwmiipx [31.5インチ ホワイト]Acer
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月10日
PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > ET322QKwmiipx [31.5インチ ホワイト]
4K、白のモニタということで購入を検討しています。
Microsoft Wireless Display Adapterなどで無線接続したいと考えておりますが、常時給電されるUSBポートはありますでしょうか。
書込番号:22722118 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
https://acerjapan.com/monitor/4kwqhd/et2/ET322QKwmiipx#spec_area_wrap
仕様によれば、USBポートはないようだ。
書込番号:22722173
0点
書込番号:22722185
0点
このディスプレイに限らず、USB付いた製品はまずありません。
別途AC電源を用意して下さい。
因みに、用途によりますが、Miracastアダプタ等は遅延が結構あります。
動画等見るだけなら良いですが、ゲーム等用途には向かないので注意して下さい。
書込番号:22722219
![]()
0点
予算がどれだけか不明だけど、これは?
https://kakaku.com/item/K0001100393/
https://www.lg.com/jp/monitor/lg-32UL950-W
書込番号:22722274
0点
USB HUB搭載なら、数多く有ります。
https://kakaku.com/pc/lcd-monitor/itemlist.aspx?pdf_Spec013=1
USB Type-C搭載モデルなら、
https://kakaku.com/pc/lcd-monitor/itemlist.aspx?pdf_kw=USB%20Type-C
書込番号:22722296
1点
皆さん、丁寧な返信ありがとうございます。
USBポートないのですね……。
ゲームはしないので遅延はそこまで気にならないと思います。
>kaeru911さん
予算オーバーですが、参考にさせていただきます。
書込番号:22722517
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Acer > ET322QKwmiipx [31.5インチ ホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2021/07/31 0:46:41 | |
| 7 | 2021/01/31 17:30:36 | |
| 8 | 2019/06/09 0:03:07 | |
| 2 | 2019/01/22 11:38:57 | |
| 0 | 2018/12/04 21:38:14 | |
| 4 | 2018/12/19 0:22:59 | |
| 10 | 2018/10/27 14:38:21 | |
| 5 | 2018/09/30 17:13:07 | |
| 5 | 2018/06/28 14:06:21 | |
| 0 | 2018/06/13 18:11:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)








