『よろしくお願います』のクチコミ掲示板

2017年11月22日 発売

Floe Riing RGB 360 TT Premium Edition CL-W158-PL12SW-A

  • 放熱効率にすぐれた360mmサイズのラジエーターを採用した水冷一体型CPUクーラー。
  • 熱伝導率にすぐれる銅製ベースとポンプを内蔵したウォーターブロックを採用。スリーブ仕様のチューブで冷却液の自然蒸発を低減させ優れた耐久性を実現。
  • 「Riing Plus RGB」ソフトウェアを使用することで、システムのリアルタイムモニタリングや、ファンの回転数制御なども行える。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:水冷型 最大ノイズレベル:24.7dBA Floe Riing RGB 360 TT Premium Edition CL-W158-PL12SW-Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※「Intel LGA1700」ソケットについて、リテンションキットにて対応する製品になります。
出荷時期によりリテンションキットが付属していない場合がありますので、ご購入の際は購入店舗にてご確認下さい。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Floe Riing RGB 360 TT Premium Edition CL-W158-PL12SW-Aの価格比較
  • Floe Riing RGB 360 TT Premium Edition CL-W158-PL12SW-Aのスペック・仕様
  • Floe Riing RGB 360 TT Premium Edition CL-W158-PL12SW-Aのレビュー
  • Floe Riing RGB 360 TT Premium Edition CL-W158-PL12SW-Aのクチコミ
  • Floe Riing RGB 360 TT Premium Edition CL-W158-PL12SW-Aの画像・動画
  • Floe Riing RGB 360 TT Premium Edition CL-W158-PL12SW-Aのピックアップリスト
  • Floe Riing RGB 360 TT Premium Edition CL-W158-PL12SW-Aのオークション

Floe Riing RGB 360 TT Premium Edition CL-W158-PL12SW-AThermaltake

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年11月22日

  • Floe Riing RGB 360 TT Premium Edition CL-W158-PL12SW-Aの価格比較
  • Floe Riing RGB 360 TT Premium Edition CL-W158-PL12SW-Aのスペック・仕様
  • Floe Riing RGB 360 TT Premium Edition CL-W158-PL12SW-Aのレビュー
  • Floe Riing RGB 360 TT Premium Edition CL-W158-PL12SW-Aのクチコミ
  • Floe Riing RGB 360 TT Premium Edition CL-W158-PL12SW-Aの画像・動画
  • Floe Riing RGB 360 TT Premium Edition CL-W158-PL12SW-Aのピックアップリスト
  • Floe Riing RGB 360 TT Premium Edition CL-W158-PL12SW-Aのオークション

『よろしくお願います』 のクチコミ掲示板

RSS


「Floe Riing RGB 360 TT Premium Edition CL-W158-PL12SW-A」のクチコミ掲示板に
Floe Riing RGB 360 TT Premium Edition CL-W158-PL12SW-Aを新規書き込みFloe Riing RGB 360 TT Premium Edition CL-W158-PL12SW-Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

よろしくお願います

2019/02/26 22:16(1年以上前)


CPUクーラー > Thermaltake > Floe Riing RGB 360 TT Premium Edition CL-W158-PL12SW-A

このCPUクーラーのフィルターを 両面 ファンを
固定しようと思ってます でも ビスが12個しかなくて
ショップにいっても このフィルターに合うビスがありません このビスのサイズがわかれば 探しやすいのです 教えてくだれば助かります

書込番号:22496071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9187件Goodアンサー獲得:1135件

2019/02/26 22:23(1年以上前)

>このCPUクーラーのフィルターを 両面 ファンを
フィルター?
・・・・・・もしかしてラジエーターのことかな???(^_^;)

ネジ自体はインチネジだったと思うので、水冷パーツを扱ってるお店(オリオスペックさんとかが有名)でなら売ってると思うし、アマゾンとかでも買えるのかなぁ???
UNC #6-32 30mm とか、そんな感じの規格だったはず(うろ覚え)

書込番号:22496090

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2019/02/26 22:27(1年以上前)

ありがとうございます。
当たってみます

書込番号:22496104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


choco111さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:110件

2019/02/27 08:22(1年以上前)

おはようございます。

稀にミリ(M3.5あったりした)があったりしますが
UNC #6-32だと思います。

ホームセンターで確認されてもいいですね。

自分はクールシルバーメタリックさんが仰っていた某通販で購入したりします。

サンドに効果があるかどうかはさておき色々試してみて楽しんでください。


書込番号:22496774

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2019/02/27 08:59(1年以上前)

>ビスが12個しかなくて


マニュアルから察すると、
・ケースとラジエータを固定する短いネジ(M)
・ラジエーターとファンを固定する長いネジ(N)
かなと思いますが。

お店にネジを持って行って見比べる、店員に聞く。
あとは、他メーカー製品のマニュアルなどでサイズが記載されていないか探す、とか。(^^ゞ

書込番号:22496832

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4045件Goodアンサー獲得:304件

2019/02/27 14:37(1年以上前)

>とり天ざるうどんさん

手近なホームセンターに 実物をもっていって〜
「これと同じのください」って言えば 探してくれるかと。

書込番号:22497350

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2019/02/27 14:42(1年以上前)

みなさん ありがとうございます。
ホームセンターに いってみます(^ ^)

書込番号:22497358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2019/02/27 19:58(1年以上前)

ホームセンターで聞くと UNC NO.6と判明しました
取り寄せになるみたいです(・_・;
アマゾンで 探してみます みなさんのご協力ありがとうございます。

書込番号:22497845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Thermaltake > Floe Riing RGB 360 TT Premium Edition CL-W158-PL12SW-A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Floe Riing RGB 360 TT Premium Edition CL-W158-PL12SW-A
Thermaltake

Floe Riing RGB 360 TT Premium Edition CL-W158-PL12SW-A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年11月22日

Floe Riing RGB 360 TT Premium Edition CL-W158-PL12SW-Aをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング