『速度』のクチコミ掲示板

2017年11月24日 発売

ROG Rapture GT-AC5300

  • 高速規格「IEEE 802.11ac」に準拠したトライバンド対応のゲーミングWi-Fiルーター。安定した通信を実現する「ビームフォーミング」技術を備える。
  • 11ac(NitroQAM)接続時は最大2167Mbps、11n(NitroQAM)接続時では最大1000Mbpsでの通信が可能。
  • 特定ゲームの通信を優先し、通信帯域を確保する「Adaptive QoS」機能を備える。そのほか、Gigabit LANポートを8基搭載しており、有線接続も充実。
最安価格(税込):

¥39,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥39,800¥39,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/最大75台(推奨24台) メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5GHz セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP ROG Rapture GT-AC5300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG Rapture GT-AC5300の価格比較
  • ROG Rapture GT-AC5300のスペック・仕様
  • ROG Rapture GT-AC5300のレビュー
  • ROG Rapture GT-AC5300のクチコミ
  • ROG Rapture GT-AC5300の画像・動画
  • ROG Rapture GT-AC5300のピックアップリスト
  • ROG Rapture GT-AC5300のオークション

ROG Rapture GT-AC5300ASUS

最安価格(税込):¥39,800 (前週比:±0 ) 発売日:2017年11月24日

  • ROG Rapture GT-AC5300の価格比較
  • ROG Rapture GT-AC5300のスペック・仕様
  • ROG Rapture GT-AC5300のレビュー
  • ROG Rapture GT-AC5300のクチコミ
  • ROG Rapture GT-AC5300の画像・動画
  • ROG Rapture GT-AC5300のピックアップリスト
  • ROG Rapture GT-AC5300のオークション

『速度』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG Rapture GT-AC5300」のクチコミ掲示板に
ROG Rapture GT-AC5300を新規書き込みROG Rapture GT-AC5300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

速度

2019/01/22 19:51(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > ASUS > ROG Rapture GT-AC5300

クチコミ投稿数:39件 ROG Rapture GT-AC5300のオーナーROG Rapture GT-AC5300の満足度5

オススメの設定がありましたら教えてください。

書込番号:22412221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2019/01/22 20:56(1年以上前)

まずは、工場出荷時の初期設定が、はじめの一歩、イチバンオススメであることにはマチガイないっす。(^^)/

書込番号:22412392

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42762件Goodアンサー獲得:9419件

2019/01/22 23:43(1年以上前)

https://www.asus.com/jp/support/FAQ/1011438
を見てみると、とりあえずはデフォルトのままで良いのでは。

それよりも、本機は5GHzのSSIDが2個ありますので、
5GHzの子機が多い場合は、接続する5GhzのSSIDを振り分けて使えば、
より効率的にリソースを使えます。

書込番号:22412822

ナイスクチコミ!0


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2019/01/22 23:46(1年以上前)

もう持ってるの?
それともこれから買うのかしら?

この子はっすね、使いこなすには、なかなか手ごわい子っすよ。
そのあたりは、納得済み?

書込番号:22412830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件 ROG Rapture GT-AC5300のオーナーROG Rapture GT-AC5300の満足度5

2019/01/23 19:25(1年以上前)

しばらくデフォルトで使ってみます!

振り分け設定は難しいですか??

書込番号:22414376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件 ROG Rapture GT-AC5300のオーナーROG Rapture GT-AC5300の満足度5

2019/01/23 19:25(1年以上前)

すでに手元にあります。

使えこなせてないです笑

書込番号:22414379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42762件Goodアンサー獲得:9419件

2019/01/23 20:01(1年以上前)

>振り分け設定は難しいですか??

簡単です。

一旦子機側の接続プロファイルを削除します。
そして振り分けたい方のSSIDに接続するだけです。
もう一方のSSIDは接続実績がなくなるので、
勝手に繋がることはなくなります。

書込番号:22414466

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ROG Rapture GT-AC5300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
GT-AC5300 インターネット 遅すぎ 8 2020/02/27 23:58:56
IPv4 over IPv6接続の場合のAPモードとしての利用 8 2020/02/12 19:35:40
配線方法について 20 2019/09/10 0:40:15
IPv6について 4 2019/02/14 11:30:34
DNSサーバー 4 2019/02/14 6:35:53
速度 6 2019/01/23 20:01:59
11ax(draft)対応 0 2018/12/22 11:28:39
pppoe接続ができない 4 2018/10/19 7:18:17
ping 14 2018/11/07 13:50:04
レビューした方の購入価格について 2 2018/04/02 17:39:56

「ASUS > ROG Rapture GT-AC5300」のクチコミを見る(全 101件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ROG Rapture GT-AC5300
ASUS

ROG Rapture GT-AC5300

最安価格(税込):¥39,800発売日:2017年11月24日 価格.comの安さの理由は?

ROG Rapture GT-AC5300をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング