『光学ドライブの厚さ』のクチコミ掲示板

2017年11月20日 発売

Vostro 3267 スモールシャーシ エントリ Celeron G3900・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

CPU種類:Celeron Dual-Core G3900(Skylake) コア数:2コア メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 510 Vostro 3267 スモールシャーシ エントリ Celeron G3900・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 3267 スモールシャーシ エントリ Celeron G3900・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルの価格比較
  • Vostro 3267 スモールシャーシ エントリ Celeron G3900・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 3267 スモールシャーシ エントリ Celeron G3900・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのレビュー
  • Vostro 3267 スモールシャーシ エントリ Celeron G3900・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 3267 スモールシャーシ エントリ Celeron G3900・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 3267 スモールシャーシ エントリ Celeron G3900・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 3267 スモールシャーシ エントリ Celeron G3900・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Vostro 3267 スモールシャーシ エントリ Celeron G3900・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル

『光学ドライブの厚さ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 3267 スモールシャーシ エントリ Celeron G3900・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Vostro 3267 スモールシャーシ エントリ Celeron G3900・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルを新規書き込みVostro 3267 スモールシャーシ エントリ Celeron G3900・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

光学ドライブの厚さ

2018/06/27 18:57(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Vostro 3267 スモールシャーシ エントリ Celeron G3900・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル

スレ主 AE91さん
クチコミ投稿数:264件

光学ドライブベイにHDD(SSDではなくHDDですみません・・・)を取り付けたく
ケースを探しているのですが、まだ本体が手元になく実際に測ることが出来ません。

もし、お持ちの方などで簡単に分かるようであれば教えていただけないでしょうか。
9.5mm厚か12.7mm厚かどちらでしょうか?

また、排熱性が良い製品など良い情報があれば教えていただけると幸いです。
今の所MacLabの製品を買おうかと考えております。

よろしくお願いいたします。

書込番号:21925786

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2018/06/27 20:12(1年以上前)

>Inspiron 3268のPCケース内部と、マザーボード
>3.5インチHDDマウンタの下には、光学ドライブのマウンタがある。裏を返すとスリム型の光学ドライブが取り付けられている。
http://www.pasonisan.com/dell/inspiron3268/corei3-7100-ins3268.html

上記サイトの写真を参考に推測してはどうでしょうか。

書込番号:21925960

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 AE91さん
クチコミ投稿数:264件

2018/06/27 22:07(1年以上前)

>キハ65さん
URLありがとうございます。

写真を見る限りだと12.7mmなのかな?と思うのですが、
数ミリの違いだとどっちであってもおかしくないなと思い
なかなか踏み切れないですね。

書込番号:21926242

ナイスクチコミ!0


スレ主 AE91さん
クチコミ投稿数:264件

2018/07/01 16:52(1年以上前)

自己解決です。

予定よりも早く手に入ったので、外してみました。
ドライブは9.5mmのものが使われていました。

スロットにスライドして取り付けるため、
12.7mmのものは利用できません。

結果報告までに。

書込番号:21934458

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Vostro 3267 スモールシャーシ エントリ Celeron G3900・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro 3267 スモールシャーシ エントリ Celeron G3900・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル
Dell

Vostro 3267 スモールシャーシ エントリ Celeron G3900・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年11月20日

Vostro 3267 スモールシャーシ エントリ Celeron G3900・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング