『音がずっと鳴ってて気になる。』のクチコミ掲示板

2017年11月22日 発売

Pavilion 24-x015jp 価格.com 限定 Core i7・SSD+HDD・8GBメモリ搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

CPU種類:第7世代 インテル Core i7 7700T(Kaby Lake) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:2TB/SSD:256GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Radeon 530 Pavilion 24-x015jp 価格.com 限定 Core i7・SSD+HDD・8GBメモリ搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 24-x015jp 価格.com 限定 Core i7・SSD+HDD・8GBメモリ搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 24-x015jp 価格.com 限定 Core i7・SSD+HDD・8GBメモリ搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 24-x015jp 価格.com 限定 Core i7・SSD+HDD・8GBメモリ搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 24-x015jp 価格.com 限定 Core i7・SSD+HDD・8GBメモリ搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 24-x015jp 価格.com 限定 Core i7・SSD+HDD・8GBメモリ搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 24-x015jp 価格.com 限定 Core i7・SSD+HDD・8GBメモリ搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 24-x015jp 価格.com 限定 Core i7・SSD+HDD・8GBメモリ搭載モデルのオークション

Pavilion 24-x015jp 価格.com 限定 Core i7・SSD+HDD・8GBメモリ搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年11月22日

  • Pavilion 24-x015jp 価格.com 限定 Core i7・SSD+HDD・8GBメモリ搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 24-x015jp 価格.com 限定 Core i7・SSD+HDD・8GBメモリ搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 24-x015jp 価格.com 限定 Core i7・SSD+HDD・8GBメモリ搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 24-x015jp 価格.com 限定 Core i7・SSD+HDD・8GBメモリ搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 24-x015jp 価格.com 限定 Core i7・SSD+HDD・8GBメモリ搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 24-x015jp 価格.com 限定 Core i7・SSD+HDD・8GBメモリ搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 24-x015jp 価格.com 限定 Core i7・SSD+HDD・8GBメモリ搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Pavilion 24-x015jp 価格.com 限定 Core i7・SSD+HDD・8GBメモリ搭載モデル

『音がずっと鳴ってて気になる。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 24-x015jp 価格.com 限定 Core i7・SSD+HDD・8GBメモリ搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion 24-x015jp 価格.com 限定 Core i7・SSD+HDD・8GBメモリ搭載モデルを新規書き込みPavilion 24-x015jp 価格.com 限定 Core i7・SSD+HDD・8GBメモリ搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

音がずっと鳴ってて気になる。

2018/06/04 19:16(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > Pavilion 24-x015jp 価格.com 限定 Core i7・SSD+HDD・8GBメモリ搭載モデル

クチコミ投稿数:47件

こちらの機種先週購入したんですけど、起動後何もしてない状態でウーーーーーーとずっと音が鳴ってて気になってます。
同じ機種を購入した方にお聞きしたいんですけど、みなさんもウーーーーーーって音がずっと鳴ってますでしょうか?
静音性1位だったのに、前の2011年物のPCより音が気になるのでもしかして初期不良かも?って感じてます。
音は小さめで静かだと気になる感じです。

書込番号:21873449

ナイスクチコミ!2


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2018/06/04 19:57(1年以上前)

部屋が暑いって文句言ってる
キンキンに冷やしてあげる

書込番号:21873548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2018/06/04 20:08(1年以上前)

聴力が常人の10倍もあるんでは?

書込番号:21873585

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60959件Goodアンサー獲得:16279件

2018/06/04 20:09(1年以上前)

CPUファンの音? HDDのアクセス音?

書込番号:21873589

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11319件Goodアンサー獲得:1922件

2018/06/04 21:47(1年以上前)

8日以内なら返品できるので、気になるなら我慢せずに返品しましょう。

書込番号:21873856

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4045件Goodアンサー獲得:304件

2018/06/05 12:02(1年以上前)

>†*ALICE*†さん

モ〜ですか〜

音が出るのはファンかHDDだけなんですよね。
買ってすぐなのでWindowsのアップが続いていてHDDの音がしてるか?
はたまた部屋が熱くて CPUファンやケースファンが必死で回っているか?

どっちかでしょ。
アップの方なら、暫くの間電源入れっぱなしで放置かな〜
部屋が暑いのは・・・さてどうしましょ?

書込番号:21874831

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HP > Pavilion 24-x015jp 価格.com 限定 Core i7・SSD+HDD・8GBメモリ搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion 24-x015jp 価格.com 限定 Core i7・SSD+HDD・8GBメモリ搭載モデル
HP

Pavilion 24-x015jp 価格.com 限定 Core i7・SSD+HDD・8GBメモリ搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年11月22日

Pavilion 24-x015jp 価格.com 限定 Core i7・SSD+HDD・8GBメモリ搭載モデルをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング