CR-N775(S) [シルバー]
- アンプ技術とデジタル技術を融合させた独自の「3-state Bitstream」アンプを搭載したネットワークCDレシーバー。
- AKM製フラグシップシリーズ「VERITA」のDAC AK4490を搭載し、DSD11.2MHzをはじめとするハイレゾ音源を情報量豊かに再生できる。
- 独自開発の低音増強技術「Phase Matching Bass Boost」を搭載。
※スピーカーは別売です
ミニコンポ・セットコンポ > ONKYO > CR-N775(S) [シルバー]
製品のことではありませんが、ついにオンキョーオーディオ部門身売りですね。非常に残念です。今後のサポート体制なども気になるところですね。
書込番号:22675237
6点
同じ参加のパランツ、DENONを見ていると、同じような感じで、実際には今と
実質変わらない気もしています。(いきなり、ブランドがなくなるとかはない)
あまり、気にしなくてもいいのではないでしょうか。
書込番号:22677843
2点
>takikさん
なんとなく、オンキヨーはコンポとスピーカー
パイオニアはアンプに統合されそうな感じですね。
書込番号:22684979 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
上図は価格.comの4月のトレンド情報です。ONKYOとPioneerを合わせるとトップになります。
それでも赤字続きでやっていけず、ホームAV事業をSound Unitedに譲渡するのは残念ですね。
それにしても、ONKYOやPioneerは安売りしすぎましたね。数年もすれば半額になるのですから…。
コスパ抜群で消費者としてはうれしいのかもしれませんが、メーカーが存続できなくなっては…。
https://www.bcnretail.com/market/detail/20190522_119119.html
Pioneerはカーエレクトロニクスの方は香港のファンド傘下で厳しい状況が続き、ホームAVの方は上記の通りで、ブランドの危機ですね。
書込番号:22686660
1点
「ONKYO > CR-N775(S) [シルバー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2025/04/05 21:20:23 | |
| 2 | 2025/10/12 9:48:11 | |
| 5 | 2025/05/27 21:11:07 | |
| 4 | 2023/05/07 13:06:02 | |
| 6 | 2023/05/04 1:38:40 | |
| 4 | 2023/02/28 8:40:31 | |
| 0 | 2022/10/31 19:38:21 | |
| 27 | 2025/06/03 21:23:13 | |
| 9 | 2022/04/16 11:22:58 | |
| 10 | 2021/11/26 20:59:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ミニコンポ・セットコンポ
(最近3年以内の発売・登録)






