『キーボードのバックライト』のクチコミ掲示板

ideapad 720S Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81BV000SJP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i5 8250U(Kaby Lake Refresh)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.14kg ideapad 720S Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81BV000SJPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ideapad 720S Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81BV000SJP の後に発売された製品ideapad 720S Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81BV000SJPとIdeapad S530 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81J7000UJPを比較する

Ideapad S530 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81J7000UJP

Ideapad S530 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81J7000UJP

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年12月19日

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i5 8265U(Whiskey Lake)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.19kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ideapad 720S Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81BV000SJPの価格比較
  • ideapad 720S Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81BV000SJPのスペック・仕様
  • ideapad 720S Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81BV000SJPのレビュー
  • ideapad 720S Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81BV000SJPのクチコミ
  • ideapad 720S Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81BV000SJPの画像・動画
  • ideapad 720S Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81BV000SJPのピックアップリスト
  • ideapad 720S Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81BV000SJPのオークション

ideapad 720S Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81BV000SJPLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年11月27日

  • ideapad 720S Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81BV000SJPの価格比較
  • ideapad 720S Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81BV000SJPのスペック・仕様
  • ideapad 720S Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81BV000SJPのレビュー
  • ideapad 720S Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81BV000SJPのクチコミ
  • ideapad 720S Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81BV000SJPの画像・動画
  • ideapad 720S Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81BV000SJPのピックアップリスト
  • ideapad 720S Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81BV000SJPのオークション

『キーボードのバックライト』 のクチコミ掲示板

RSS


「ideapad 720S Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81BV000SJP」のクチコミ掲示板に
ideapad 720S Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81BV000SJPを新規書き込みideapad 720S Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81BV000SJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 キーボードのバックライト

2018/03/25 08:27(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ideapad 720S Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81BV000SJP

クチコミ投稿数:212件

この機種のキーボードはバックライト付きですか?
現在、自宅での使用をメインとし、週一くらいでモバイルをするためのノートパソコン購入を考えています。
老眼も進んでいるため、11インチはパスし、13.3か14で第8世代のCore5を条件に探したところ、価格の面からDellのInspiron14 7000プレミアムとこの機種で検討中です。
両機種のメーカーホームページで確認したところ、この機種のキーボードの説明にバックライト付きという表記がありませんが、WEB機種仕様書にはバックライトと記載があります。この機種のキーボードはバックライト付きですか?
また、重さは当機種、モニターサイズはDell。
この機種のキーボードがバックライト付きならこちらかな?
13.3は過去に使用していたことがありますが、14と比較したことがないのでその差がわかりません。
そこで、モニターサイズで文字の大きさの違いは明らかでしょうか?よろしくお願いします。また、貴殿ならどちらを選びますか?

書込番号:21702270

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6423件Goodアンサー獲得:886件

2018/03/25 09:11(1年以上前)

このHPによれば、バックライト付きとあります

http://thehikaku.net/pc/lenovo/17ideapad720s.html#key

書込番号:21702345

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60318件Goodアンサー獲得:16093件

2018/03/25 10:29(1年以上前)

こちらのレビューも
>キーボードにはバックライトを内蔵。飛行機の機内など、暗い場所でもミスタイプしにくい
http://kakaku.com/article/pr/18/02_ideapad720S/

書込番号:21702527

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:212件

2018/03/25 11:11(1年以上前)

早速情報提供をいただきありがとうございました。
Dellへ傾いていたところがリセットされて後は重さとインチ数で悩みます。
購入までの楽しみの一つですが、1万円の差と重さとインチ数で天秤にかけたいと思います。
実機を見て比較できないのが残念です。
重さの違いはわかるのですが、文字の見やすさの差わからないのがネックです。
13と14インチの文字サイズ(特にブラウザでの)の差がどの程度かお分かりですか?

書込番号:21702635

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60318件Goodアンサー獲得:16093件

2018/03/25 11:56(1年以上前)

画面のサイズの大きさは、アップした画像のイメージかと思います。

13.3インチ フルHDの場合、
ドットピッチ:0.153mm 精細度:165.632ppi

14.インチ フルHDの場合
ドットピッチ:0.161mm 精細度:157.351ppi

なので、文字の大きさは、13.3インチを1とすると、14インチは1.06になります。

書込番号:21702754

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:212件

2018/03/25 13:15(1年以上前)

キハ65さん
素晴らしくわかり易い画像を添付していただきありがとうございます。11と13、13と15ほどの違いは無さそうですね。
参考にさせていただきます。
どちらも捨てがたくて。
4月上旬に発注したいと思います。
他におすすめがありましたら情報をお願いします。

書込番号:21702931

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ideapad 720S Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81BV000SJP
Lenovo

ideapad 720S Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81BV000SJP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年11月27日

ideapad 720S Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81BV000SJPをお気に入り製品に追加する <506

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング