ideapad 720S Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81BV000SJP
Lenovoの直販サイトで購入するメリット
- アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
- 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
- Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得
ideapad 720S Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81BV000SJP の後に発売された製品
Ideapad S530 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81J7000UJP
最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年12月19日
―位
―
―件
ideapad 720S Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81BV000SJPLenovo
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年11月27日
『Ideapad 720S (13.3型 AMD搭載)の比較』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > Lenovo > ideapad 720S Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81BV000SJP
この投稿の型番、またはIdeapad 720S (13.3型 AMD搭載)のどちらかの購入を考えていますが迷っていますのでアドバイスをください。
自宅で使用する考えで、インターネット、動画や写真を見る、たまにプライベートでエクセルを使用するのが主な使用になります。
電化製品屋さんでパソコンを見てい綺麗な画質の画面を見るとインターネットなどを見ていても気持ちが良いので画質が気になります。
あと、パソコン詳しくないです。
書込番号:21748141 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
CPUの性能差はほぼないのでどちらでもよいかと思います。
CPU内蔵のGPUについてはAMD Ryzen 5 2500Uの方が良いですが、スレ主さんの用途であれば良くてもあまり関係ないでしょう。
画質は実機を見てみないとやはりわからないところで、多分GPUのみが違ったところでそう大差はないかと思います。
価格と入手性で選んでもよいのでは?
書込番号:21748220
1点
どちらのモデルも液晶パネルがIPSなので、画質、視野角良好でしょう。
書込番号:21748270
4点
AMDの方は 消費電力が高いため Intelより 稼働時間が短くなっています。
書込番号:21759170
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > ideapad 720S Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81BV000SJP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2020/08/07 20:42:05 | |
| 5 | 2019/11/11 19:59:48 | |
| 6 | 2020/06/14 12:50:12 | |
| 5 | 2019/09/12 14:06:54 | |
| 4 | 2019/06/25 21:32:45 | |
| 5 | 2019/03/02 22:36:57 | |
| 7 | 2019/01/26 17:38:09 | |
| 2 | 2019/09/01 17:15:04 | |
| 2 | 2018/11/01 0:35:36 | |
| 9 | 2018/11/25 8:51:56 |
「Lenovo > ideapad 720S Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81BV000SJP」のクチコミを見る(全 212件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









