『イーサネットは何に使えるんでしょうか?』のクチコミ掲示板

2017年12月中旬 発売

328P6AUBREB/11 [31.5インチ ブラック]

  • 実物に近いカラフルな表現を実現するハイダイナミックレンジ(HDR)を搭載した、QHD IPS液晶モニター。
  • 電源供給可能なUSB 3.1 type-C ドッキングステーションを内蔵。周辺機器を接続でき、ノート PCに直接電源供給と充電が可能。
  • プロ向けの業界標準を満たす99% Adobe RGBと100% sRGBの色域を達成しており、実物に忠実な色彩を再現できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:31.5型(インチ) 解像度(規格):WQHD(2560x1440) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):76Hz 入力端子:D-Subx1/HDMI2.0x1/USB Type-Cx1/DisplayPortx1 328P6AUBREB/11 [31.5インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 328P6AUBREB/11 [31.5インチ ブラック]の価格比較
  • 328P6AUBREB/11 [31.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • 328P6AUBREB/11 [31.5インチ ブラック]のレビュー
  • 328P6AUBREB/11 [31.5インチ ブラック]のクチコミ
  • 328P6AUBREB/11 [31.5インチ ブラック]の画像・動画
  • 328P6AUBREB/11 [31.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • 328P6AUBREB/11 [31.5インチ ブラック]のオークション

328P6AUBREB/11 [31.5インチ ブラック]フィリップス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月中旬

  • 328P6AUBREB/11 [31.5インチ ブラック]の価格比較
  • 328P6AUBREB/11 [31.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • 328P6AUBREB/11 [31.5インチ ブラック]のレビュー
  • 328P6AUBREB/11 [31.5インチ ブラック]のクチコミ
  • 328P6AUBREB/11 [31.5インチ ブラック]の画像・動画
  • 328P6AUBREB/11 [31.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • 328P6AUBREB/11 [31.5インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > 328P6AUBREB/11 [31.5インチ ブラック]

『イーサネットは何に使えるんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「328P6AUBREB/11 [31.5インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
328P6AUBREB/11 [31.5インチ ブラック]を新規書き込み328P6AUBREB/11 [31.5インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

イーサネットは何に使えるんでしょうか?

2019/04/12 20:41(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > 328P6AUBREB/11 [31.5インチ ブラック]

クチコミ投稿数:12件

購入を考えています。
この機種のイーサネットはどのように使えるんでしょうか?

書込番号:22597435

ナイスクチコミ!1


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40552件Goodアンサー獲得:5707件

2019/04/12 20:54(1年以上前)

このモニターは、映像信号と電源供給をUSB Type-C経由で行うモニターですが。モニターに有線LANを接続しておくと、このType-C経由で有線LANに接続できる…という機能のようです。オフィスでノートPCの外部モニターとして使うとき、自動的にオフィスの有線LANが使えるといった具合で。

書込番号:22597471

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60820件Goodアンサー獲得:16249件

2019/04/12 21:19(1年以上前)

「内蔵型 RJ-45 イーサネットがデータセキュリティを確保」と有りますが、無線LANを使わずに、USB Type-C経由で有線LANに接続することでセキュリティを図っていると言う意味なのでしょうか。

書込番号:22597526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2019/04/13 00:01(1年以上前)

ありがとうございます。
そういう使い方なのですね。
新しいなと思うと共に「使うかな?」っていう気もします。
もう少し検討してみます。

書込番号:22597907

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フィリップス > 328P6AUBREB/11 [31.5インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

328P6AUBREB/11 [31.5インチ ブラック]
フィリップス

328P6AUBREB/11 [31.5インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月中旬

328P6AUBREB/11 [31.5インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング