『またご教示願います、』のクチコミ掲示板

2017年12月 8日 発売

MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデル

  • IP67等級の防じん耐水性能を備えた、10.1型タブレット。
  • 地デジチューナーを搭載しており、同梱の外付けアンテナを接続することでフルセグ放送、ワンセグ放送を視聴できる。
  • 4面スピーカー設計により、立体サラウンドの音響効果が楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:HUAWEI Kirin 659/2.36GHz+1.7GHz MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルの価格比較
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルの中古価格比較
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルのスペック・仕様
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルのレビュー
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルのクチコミ
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルの画像・動画
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルのピックアップリスト
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルのオークション

MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-FiモデルHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月 8日

  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルの価格比較
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルの中古価格比較
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルのスペック・仕様
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルのレビュー
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルのクチコミ
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルの画像・動画
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルのピックアップリスト
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデル

『またご教示願います、』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデル」のクチコミ掲示板に
MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルを新規書き込みMediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ102

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

またご教示願います、

2017/12/22 16:36(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデル

スレ主 エス6660さん
クチコミ投稿数:108件

先日こちらを購入し現在快適に使っております、が、また今度は母にタブレットをプレゼントすることになりました。
私は同じこの機種を進めようとしたのですが母はipadがいいとわがまま放題。(アンドロイドスマホなのに)
そこで同価格帯のipad2017春モデル32Gとの比較になりますがどちらがおすすめでしょうか?
用途は動画、音楽、書籍、ネットサーフィンでしょうか、よろしくお願い致します。

書込番号:21451892

ナイスクチコミ!13


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2017/12/22 16:48(1年以上前)

母親は、
とにかくiPadが欲しいわけですから

スペックなんてどうでも良いのでは?
3万円のご予算なら整備品でも良いのは?

https://www.apple.com/jp/shop/browse/home/specialdeals/ipad

書込番号:21451899

ナイスクチコミ!15


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60682件Goodアンサー獲得:16189件

2017/12/22 16:51(1年以上前)

>>用途は動画、音楽、書籍、ネットサーフィンでしょうか

動画はアスペクト比16:10のMediaPad M3 Lite 10 wpの方が向いています。
音楽は4面スピーカーのMediaPad M3 Lite 10 wpが向いています。
電子書籍なら画面アスペクト比4:3のiPad 2017が向いています。
ネットサーフィンは似たり寄ったりです。

総合的にはMediaPad M3 Lite 10 wpでしょうが、プレゼントするからにはお母さんが希望するiPad 2017で良いのではないでしょうか。

比較表
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000024299_K0001016848&pd_ctg=0030

書込番号:21451902

ナイスクチコミ!13


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2017/12/22 17:13(1年以上前)

想定されておられる用途には、どちらも使えます。

AndroidユーザがiOSを使い始めるのには、困難は無いと思いますし、何しろお母様が使ってみたいというご希望に沿って、iPad 2017にするのが良いと思います。

書込番号:21451935 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!12


kakakadbさん
クチコミ投稿数:4件

2017/12/22 17:34(1年以上前)

スピーカーやフルセグ機能などを見ると、media padの方が良いです。

しかし、見た目を考えるとipadの方が遥かに良いでしょう。wp版は防水にするためなのか他のシリーズと違いプラスチック製です。

見た目を気にする世代、特に女性の方は、機能や性能は二の次なのです。

ipadの方がcpuスコアも勝っていますし、本人の好みに任せる、と言うのが得策ではないでしょうか。

書込番号:21451971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:448件Goodアンサー獲得:31件

2017/12/22 20:02(1年以上前)

>エス6660さん

プレゼントしてまで「iPadが欲しかったのに」とグチグチ言われたいですか?

それに本人が望まない物をあげてもねぇ。。。

書込番号:21452236

ナイスクチコミ!5


スレ主 エス6660さん
クチコミ投稿数:108件

2017/12/22 23:34(1年以上前)

>キハ65さん
素人なので教えていただきたいのですが、例えばアスペクト比16:9の動画を映したとき本製品だと全画面表示されるのがipadのように4:3だと黒帯が入ったりすることがあるのでしょうか?また画像や文字の大きさもそれで違って見えますか?

書込番号:21452727

ナイスクチコミ!10


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60682件Goodアンサー獲得:16189件

2017/12/22 23:51(1年以上前)

>>例えばアスペクト比16:9の動画を映したとき本製品だと全画面表示されるのがipadのように4:3だと黒帯が入ったりすることがあるのでしょうか?

アップした画像のように黒帯が入ります。

>>また画像や文字の大きさもそれで違って見えますか?

動画の大きさは小さくなると思います。
画像、文字の大きさは、ピンチイン、ピンチアウト出来るので問題ないかと思います。

書込番号:21452773

Goodアンサーナイスクチコミ!11


スレ主 エス6660さん
クチコミ投稿数:108件

2017/12/23 07:21(1年以上前)

>キハ65さん
>Hempel's ravensさん
>kakakadbさん
>papic0さん
>at_freedさん


やはり一長一短あるようで迷いますが、皆さん仰せられた通り私じゃなく母が使うものなので母の判断を尊重しようと思います

ご返答ありがとうございます。

書込番号:21453166

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデル
HUAWEI

MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月 8日

MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルをお気に入り製品に追加する <1710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング