MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデル
- IP67等級の防じん耐水性能を備えた、10.1型タブレット。
- 地デジチューナーを搭載しており、同梱の外付けアンテナを接続することでフルセグ放送、ワンセグ放送を視聴できる。
- 4面スピーカー設計により、立体サラウンドの音響効果が楽しめる。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1715
MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-FiモデルHUAWEI
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月 8日



タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデル
わかる方教えてください。
仮想キーではなく、指紋認証のボタンでの操作にしようと思ったのですが、マルチウィンドウの切り替え方がわかりません。
仮想キーの場合は□ボタン長押しでマルチウィンドウに切り替わると思うのですが、指紋認証のキーでの操作の時はどうすれば良いのでしょうか?
書込番号:21641704 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

取扱説明書 17から20ページに有る「画面分割モード」で書かれていない操作をしたいと言うことですね。
書込番号:21641772
1点

仮想キーはボタンだと思いますがマニュアルの用語でしょうか?
指紋センサーは、通知パネルの表示・非表示と写真の閲覧に利用できる程度ですよ。
書込番号:21641781
0点

>けい1600さん
履歴キー(□)の長押し以外の操作方法ということになると、取説18ページ(画像添付)記載の
「画面分割モードに対応しているアプリを開いてから、2本の指先で下から上に画面をスワイプ」
という操作を行うことになります。
書込番号:21641796
2点

画面分割モードの話だとすると、P10 Plusではナックルジャスチャーで出来たとありますね。
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/column/minna/1077685.html
この機能の誤動作が嫌なので、私はオフにしていますが。
書込番号:21641810
2点

端末に最初から取説が入ってると良いですね。
今、取説ダウンロード出来たので一通り目を通しておこうと思います。
書込番号:21641901 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデル」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
12 | 2021/11/10 20:09:12 |
![]() ![]() |
4 | 2021/06/22 14:03:41 |
![]() ![]() |
0 | 2020/12/23 23:54:01 |
![]() ![]() |
11 | 2020/10/11 18:17:01 |
![]() ![]() |
3 | 2020/09/20 13:40:32 |
![]() ![]() |
4 | 2020/02/16 23:49:29 |
![]() ![]() |
4 | 2020/02/14 1:19:01 |
![]() ![]() |
3 | 2019/11/23 21:01:46 |
![]() ![]() |
6 | 2019/11/16 20:01:26 |
![]() ![]() |
2 | 2019/11/12 22:43:57 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





