MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデル
- IP67等級の防じん耐水性能を備えた、10.1型タブレット。
- 地デジチューナーを搭載しており、同梱の外付けアンテナを接続することでフルセグ放送、ワンセグ放送を視聴できる。
- 4面スピーカー設計により、立体サラウンドの音響効果が楽しめる。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1709
MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-FiモデルHUAWEI
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月 8日
タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデル
高齢両親へのプレゼントとして考えております。
海外にいる孫とのビデオ通話(家でWi-Fi)などができれば良いのですが、こちらのタブレットで十分でしょうか。両親はタブレット初心者です。
少し予算を上げてiPadの方が良いでしょうか。
書込番号:22012812 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
iPadの方がスレ主さんのアフターケアなしでご高齢の方でも使えると思いますよ
書込番号:22012869
![]()
1点
アドバイスありがとうございます!
説明不足してました。自分はAndroidユーザー(子供はiPad)で、どちらにしても少しの間使い方を教え込むつもりです。
フルセグある点も良いのかなぁ?などとも思ったのですが、電波受信が良いかわかりませんし、賭けではありますが。。
それからやはり議題に挙げたものくらいのスペックは必要でしょうか。
書込番号:22012905 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>oratohsさん
テレビは期待しないほうがいいですよ。場所や家の作りで受信状態はかなり左右されます。
そもそも高齢のご両親がタブレットサイズでテレビを見ますかね。
iPadのほうがいいと思います。
書込番号:22025552
![]()
1点
>oratohsさん
お孫さんがiPadなら、おじいちゃんおばあちゃんもiPadの方が、ビデオ通話中に、お孫さんが操作を教えることができると思います。
iPadの方が、買ってすぐに使えると思います。
iPad 2018をお勧めします。
書込番号:22026015 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2021/11/10 20:09:12 | |
| 4 | 2021/06/22 14:03:41 | |
| 0 | 2020/12/23 23:54:01 | |
| 11 | 2020/10/11 18:17:01 | |
| 3 | 2020/09/20 13:40:32 | |
| 4 | 2020/02/16 23:49:29 | |
| 4 | 2020/02/14 1:19:01 | |
| 3 | 2019/11/23 21:01:46 | |
| 6 | 2019/11/16 20:01:26 | |
| 2 | 2019/11/12 22:43:57 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)







