『sms』のクチコミ掲示板

2017年12月 8日 発売

MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデル

  • IP67等級の防じん耐水性能を備えた、10.1型タブレット。
  • 地デジチューナーを搭載しており、同梱の外付けアンテナを接続することでフルセグ放送、ワンセグ放送を視聴できる。
  • 4面スピーカー設計により、立体サラウンドの音響効果が楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:HUAWEI Kirin 659/2.36GHz+1.7GHz MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルの価格比較
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルの中古価格比較
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルのスペック・仕様
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルのレビュー
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルのクチコミ
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルの画像・動画
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルのピックアップリスト
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルのオークション

MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-FiモデルHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月 8日

  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルの価格比較
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルの中古価格比較
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルのスペック・仕様
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルのレビュー
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルのクチコミ
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルの画像・動画
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルのピックアップリスト
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデル

『sms』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデル」のクチコミ掲示板に
MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルを新規書き込みMediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 sms

2018/08/13 22:07(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデル

スレ主 月光町さん
クチコミ投稿数:133件

通信simを契約している方に質問ですがSMS を付けた方が良いですか?

書込番号:22029550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60746件Goodアンサー獲得:16210件

2018/08/13 22:10(1年以上前)

これWi-Fi専用モデルなので、SIMスロットは有りませんが…

書込番号:22029556

ナイスクチコミ!0


スレ主 月光町さん
クチコミ投稿数:133件

2018/08/13 22:14(1年以上前)

その通りでした。他で質問し直します。

書込番号:22029571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 月光町さん
クチコミ投稿数:133件

2018/08/13 22:30(1年以上前)

同じ質問は駄目とかなので、ここで待ちます。

書込番号:22029619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


zemclipさん
クチコミ投稿数:1290件Goodアンサー獲得:126件

2018/08/13 22:33(1年以上前)

>月光町さん
現在はマルチポストは禁止されていません。タイトルや内容を変えれば投稿できるはずです(全く同じだとだめかもしれない)。
とりあえずこちらのスレッドを削除依頼を出して新しく正しい場所で建て直してください。

書込番号:22029626

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60746件Goodアンサー獲得:16210件

2018/08/13 22:37(1年以上前)

各部の名称

カードスロット

お待ちのようなので、各部の名称とカードスロットの画像をアップしておきます。

書込番号:22029644

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2018/08/13 22:39(1年以上前)

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001016848_J0000025996&pd_ctg=0030

にあるd-01K ですか?

ショートメールを送受信するなら、SMS 付きに、ショートメールを送受信しないなら、SMS は、不要です。
セルスタンバイ問題は、昔のことですし。

書込番号:22029653

ナイスクチコミ!0


スレ主 月光町さん
クチコミ投稿数:133件

2018/08/13 22:53(1年以上前)

メディアパッドT3です。SMS を付けないとバッテリーの減りが

早いと聞いたのですが今のモデルなら大丈夫という事なのでしょうか?

書込番号:22029680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60746件Goodアンサー獲得:16210件

2018/08/13 23:04(1年以上前)

>>メディアパッドT3です。SMS を付けないとバッテリーの減りが

>>早いと聞いたのですが今のモデルなら大丈夫という事なのでしょうか?

8インチ、10インチのどちらかのLTEモデルですね。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000990504_K0000969291&pd_ctg=0030

今時、セルスタンバイ問題は気にしなくて良いです。SMS付きのSIMを使う必要は有りません。

書込番号:22029708

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 月光町さん
クチコミ投稿数:133件

2018/08/13 23:11(1年以上前)

お答え頂きありがとうございます。参考に致します。

書込番号:22029728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデル
HUAWEI

MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月 8日

MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルをお気に入り製品に追加する <1705

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング