MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデル
- IP67等級の防じん耐水性能を備えた、10.1型タブレット。
- 地デジチューナーを搭載しており、同梱の外付けアンテナを接続することでフルセグ放送、ワンセグ放送を視聴できる。
- 4面スピーカー設計により、立体サラウンドの音響効果が楽しめる。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1701
MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-FiモデルHUAWEI
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月 8日
タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデル
本商品はmpeg2(.ts)の再生に対応しているでしょうか?フルセグか対応なので対応かと思っていましたが、公式の案内では以下の記載となっており、疑問に思い質問させてください。
動画再生フォーマット: MP4/3GP/3G2/ASF/AVI/MKV/WEBM
書込番号:23225090 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
VLC for Android のような動画再生アプリをインストールすれば観られるのでは。
スマホをお持ちなので試されると良いでしょう。
iPhoneの場合は、VLC for Mobile をどうぞ。
書込番号:23225158
2点
>@クロスさん
おはようございます。
この機種は持っておりませんので参考程度に。
Androidなので動画再生プレーヤーのアプリを試されてみてはいかがでしょうか。
VLC for Android、MX Playerで再生できたかと思います。
書込番号:23225420
1点
>@クロスさん
30分程のTSファイルをSDカードに保存し、プリインストールされている「ビデオ」アプリで再生できました。
ただ、このアプリはアスペクト比の調整ができないので、例えば1440x1080の映像は縦長になってしまいます。
他の方の回答のように、サードパーティ製のプレーヤーをお勧めします。
書込番号:23227128
0点
>SiO-Gさん
>choco111さん
皆さまご回答ありがとうございます。
サポートへ問い合わせした結果、以下の回答で、結論再生不可、ということでした。
本体としては対応していないが、ものによってはアプリケーション内で再生可能という理解になるでしょうか。。
お客様
平素よりお引き立ていただき、誠にありがとうございます。
お問い合わせいただきました「MediaPad M3」の対応フォーマットは下記となり、
あいにく「mpeg2(ts)」は非対応でございます。
・動画フォーマット:MP4/3GP/3G2/ASF/AVI/MKV/WEBM
・オーディオフォーマット:MP3/FLAC/APE/WAV/OGG/MIDI/3GP/AAC などの主流フォーマット
<MediaPad M3スペック>
https://consumer.huawei.com/jp/tablets/mediapad-m3-8/specs/
ご期待に沿えず、申し訳ございません。
書込番号:23229404 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2021/11/10 20:09:12 | |
| 4 | 2021/06/22 14:03:41 | |
| 0 | 2020/12/23 23:54:01 | |
| 11 | 2020/10/11 18:17:01 | |
| 3 | 2020/09/20 13:40:32 | |
| 4 | 2020/02/16 23:49:29 | |
| 4 | 2020/02/14 1:19:01 | |
| 3 | 2019/11/23 21:01:46 | |
| 6 | 2019/11/16 20:01:26 | |
| 2 | 2019/11/12 22:43:57 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
-
【その他】27インチモニタスピーカーあり
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








