『無線機能オフ』のクチコミ掲示板

2017年12月下旬 発売

AirStation HighPower WEX-1166DHPS

  • 従来品と比較して約3.4倍の高速通信を実現した、IEEE 802.11ac 2×2対応のコンセント直挿し型無線LAN中継器。
  • 無料スマホアプリ「StationRadar」で親機・中継機・子機それぞれの通信状態がひと目でわかり、最適な設置場所を簡単に探し出すことができる。
  • 室内を移動するスマホやタブレットを自動追尾し、強力に接続して通信を安定・高速化する「ビームフォーミング」に対応している。
最安価格(税込):

¥4,820

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,820¥4,820 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) セキュリティ規格:WPA2/WPA 暗号化形式:WEP/AES/TKIP 無線LAN中継機:○ AirStation HighPower WEX-1166DHPSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation HighPower WEX-1166DHPSの価格比較
  • AirStation HighPower WEX-1166DHPSのスペック・仕様
  • AirStation HighPower WEX-1166DHPSのレビュー
  • AirStation HighPower WEX-1166DHPSのクチコミ
  • AirStation HighPower WEX-1166DHPSの画像・動画
  • AirStation HighPower WEX-1166DHPSのピックアップリスト
  • AirStation HighPower WEX-1166DHPSのオークション

AirStation HighPower WEX-1166DHPSバッファロー

最安価格(税込):¥4,820 (前週比:±0 ) 発売日:2017年12月下旬

  • AirStation HighPower WEX-1166DHPSの価格比較
  • AirStation HighPower WEX-1166DHPSのスペック・仕様
  • AirStation HighPower WEX-1166DHPSのレビュー
  • AirStation HighPower WEX-1166DHPSのクチコミ
  • AirStation HighPower WEX-1166DHPSの画像・動画
  • AirStation HighPower WEX-1166DHPSのピックアップリスト
  • AirStation HighPower WEX-1166DHPSのオークション

『無線機能オフ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation HighPower WEX-1166DHPS」のクチコミ掲示板に
AirStation HighPower WEX-1166DHPSを新規書き込みAirStation HighPower WEX-1166DHPSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

無線機能オフ

2020/08/24 22:00(1年以上前)


無線LAN中継機・アクセスポイント > バッファロー > AirStation HighPower WEX-1166DHPS

スレ主 xx3910xxさん
クチコミ投稿数:10件

有線LANでコンバーターとしてのみ使いたいのですが
無線機能の2.4GHzの5GHzは両方ともオフにできますか?
やり方があれば教えてください。

書込番号:23620371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:241件

2020/08/24 22:14(1年以上前)

手持ちのバッファローの別機種では出来たと思いますが、
マニュアルを斜め読みした感じだと、2.4GHzと5GHzの無線機能:使用するのチェックを
外せば出来そうな気がしますがご自身でマニュアルダウンロードして確認してください。

書込番号:23620400

ナイスクチコミ!0


スレ主 xx3910xxさん
クチコミ投稿数:10件

2020/08/24 22:58(1年以上前)

ありがとうございます。取説にも両方オフについては注意書等ないので分かりませんでした。
他社のも取説ではできそうでしたが買ってみてできないことが分かりました。

書込番号:23620486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42753件Goodアンサー獲得:9418件

2020/08/24 22:59(1年以上前)

>無線機能の2.4GHzの5GHzは両方ともオフにできますか?
やり方があれば教えてください。

可能です。

http://manual.buffalo.jp/buf-doc/35021426-02.pdf
のP50 & P53 を参照し、2.4Ghzと5Ghzの各々で
「無線機能」の「使用する」のチェックを外してください。

書込番号:23620487

ナイスクチコミ!2


スレ主 xx3910xxさん
クチコミ投稿数:10件

2020/08/24 23:01(1年以上前)

ありがとうございます。
この機種お持ちでしょうか?
それとも取説上は
でしょうか?

書込番号:23620494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42753件Goodアンサー獲得:9418件

2020/08/24 23:07(1年以上前)

>この機種お持ちでしょうか?
>それとも取説上は
>でしょうか?

本機は持っていません。

しかし、WEX-733Dは持っています。

書込番号:23620502

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42753件Goodアンサー獲得:9418件

2020/08/24 23:19(1年以上前)

一応はFAQとして中継器の親機機能を無効にする方法が載っています。
https://www.buffalo.jp/support/faq/detail/15505.html

書込番号:23620537

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation HighPower WEX-1166DHPS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation HighPower WEX-1166DHPS
バッファロー

AirStation HighPower WEX-1166DHPS

最安価格(税込):¥4,820発売日:2017年12月下旬 価格.comの安さの理由は?

AirStation HighPower WEX-1166DHPSをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング