『MacBook Air M1とのHDMI接続について』のクチコミ掲示板

2017年12月10日 発売

GW2480 [23.8インチ ブラック]

  • 独自技術の「BenQアイケアテクノロジー」を搭載した、23.8型液晶ディスプレイ。
  • 視聴環境の光量を検出し輝度を自動調整する「ブライトネスインテリジェンス(B.I.)」機能により、最適化した画像を提供する。
  • 画面のちらつきを抑える「フリッカーフリー」、「ブルーライト軽減機能」を搭載し、目の健康に配慮している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23.8型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:IPSパネル リフレッシュレート(垂直走査周波数):60Hz 入力端子:D-Subx1/HDMIx1/DisplayPort1.2x1 GW2480 [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GW2480 [23.8インチ ブラック]の価格比較
  • GW2480 [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様
  • GW2480 [23.8インチ ブラック]のレビュー
  • GW2480 [23.8インチ ブラック]のクチコミ
  • GW2480 [23.8インチ ブラック]の画像・動画
  • GW2480 [23.8インチ ブラック]のピックアップリスト
  • GW2480 [23.8インチ ブラック]のオークション

GW2480 [23.8インチ ブラック]BenQ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月10日

  • GW2480 [23.8インチ ブラック]の価格比較
  • GW2480 [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様
  • GW2480 [23.8インチ ブラック]のレビュー
  • GW2480 [23.8インチ ブラック]のクチコミ
  • GW2480 [23.8インチ ブラック]の画像・動画
  • GW2480 [23.8インチ ブラック]のピックアップリスト
  • GW2480 [23.8インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > GW2480 [23.8インチ ブラック]

『MacBook Air M1とのHDMI接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GW2480 [23.8インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
GW2480 [23.8インチ ブラック]を新規書き込みGW2480 [23.8インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

MacBook Air M1とのHDMI接続について

2021/05/13 06:03(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > GW2480 [23.8インチ ブラック]

スレ主 koma1212さん
クチコミ投稿数:1件

MacBook Air M1とこちらのモニターをUSB TYPE-C to HDMIコネクタでHDMIケーブルを
使って接続してみたところ、シグナルが検出できませんとモニターに表示されできませんでした。
以前はLavieのノートパソコンを使って問題なく接続できていたのですが、
何がいけないのでしょうか?

色々調べてみましたが、よくわからず、こちらに質問させていただきました。
よろしくお願いします。

書込番号:24132768

ナイスクチコミ!2


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2021/05/13 06:34(1年以上前)

Macだから・・・

M1チップは最近出たばかりなので相性などが出ないとは言い切れないとは思います。

やってみるなら変換ケーブルを変えてみるとかですかね?
後はMacのFirmWareアップデートを待つとかですかね?

過去にMacは何度が使ったのだけど、HWの互換性やソフトウェアの少なさなどで結局、Windowsに戻ってきてる。
Appleのソフト、ハードで囲い込めば検証はしてるので快適ですけどね。

書込番号:24132783

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2021/05/13 14:56(1年以上前)

>>MacBook Air M1とこちらのモニターをUSB TYPE-C to HDMIコネクタでHDMIケーブルを
>>使って接続してみたところ、シグナルが検出できませんとモニターに表示されできませんでした。

今年ASUS 4K モニター 27インチ PA279CVを購入して、iPad ProとUSB Type-C接続して、映らなかったので返品したことが有ります。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001317298/SortID=24000960/
やはり、Macとの相性が有るかもしれません。
現在使用中のEIZOのEV2785はApple製品の相性は有りません。

書込番号:24133390

ナイスクチコミ!1


ihd_さん
クチコミ投稿数:1件

2023/03/31 13:53(1年以上前)

モニターの方をHDMI接続設定になっているか確認してみてください!

書込番号:25203032

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BenQ > GW2480 [23.8インチ ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パネル 3 2025/06/09 18:16:21
送料込み 税込 15980円 GW2480-JP 0 2023/08/20 4:42:43
送料込み 税込 15480円 GW2480 0 2023/07/15 6:16:16
MacBook Air M1とのHDMI接続について 3 2023/03/31 13:53:42
色味やシャープさ等の画質設定についてです。 3 2020/12/29 14:48:51
どうしたらいいの? 3 2020/08/24 21:09:51
違いを教えてください。 4 2020/07/08 0:05:14
下側の突起について 2 2020/06/20 22:48:41
EW2480との違いについて 6 2020/05/22 14:53:07
Dsub 4 2020/05/05 12:32:20

「BenQ > GW2480 [23.8インチ ブラック]」のクチコミを見る(全 49件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GW2480 [23.8インチ ブラック]
BenQ

GW2480 [23.8インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月10日

GW2480 [23.8インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング