『フロントグリルのエンブレム』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > クロスビー 2017年モデル

『フロントグリルのエンブレム』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:クロスビー 2017年モデル絞り込みを解除する


「クロスビー 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
クロスビー 2017年モデルを新規書き込みクロスビー 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信4

お気に入りに追加

標準

フロントグリルのエンブレム

2020/05/16 23:43(1年以上前)


自動車 > スズキ > クロスビー 2017年モデル

クチコミ投稿数:1件

フロントグリルのエンブレムのSマークが気になってしまい黒くしたいです。塗装するにも1度剥がしたいのですが、剥がし方分かる方いましたら御教授願います。

よろしくお願いします。

書込番号:23408396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:641件Goodアンサー獲得:163件

2020/05/17 01:53(1年以上前)

>カワシン0510さん

剥がし方の一例があったので貼っておきます。
       ↓
https://minkara.carview.co.jp/userid/2752204/car/2851217/5805305/note.aspx

書込番号:23408568

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:69件

2020/05/17 01:55(1年以上前)

>カワシン0510さん
クロスビーのエンブレムは両面テープで貼り付けられているだけなので、エンブレム取り外しキットというのがカー用品店に売っているので付属の糸でこじながら丁寧に剥がすしかありません。

もし糸が入りにくければ、ヘラで少し持ち上げれば入ると思います。

書込番号:23408571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3800件Goodアンサー獲得:48件

2020/05/17 11:15(1年以上前)

ホイールのセンターキャップにも「Sマーク」が付いているけど、、、

何か「Sマーク」にコンプレックスでもあるんでしょうか?

書込番号:23409141

ナイスクチコミ!8


yuyu1951さん
クチコミ投稿数:4件 クロスビー 2017年モデルのオーナークロスビー 2017年モデルの満足度5

2021/06/29 14:27(1年以上前)

Sマークにつや消し塗装をすれば剥がさなくても出来ますよ、Sマークの廻りを養生テープで保護して塗ります。私は99工房のタッチアップペンで塗り、乾いたら2回塗りました。廻りのフロントグリルとほぼ同じになりました。

書込番号:24213313

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「スズキ > クロスビー 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

クロスビー 2017年モデル
スズキ

クロスビー 2017年モデル

新車価格:208〜250万円

中古車価格:63〜358万円

クロスビー 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <328

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クロスビーの中古車 (1,763物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング