『明るい方向は殆ど見えない』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):30万画素 液晶サイズ:2.4型(インチ) DIXIA DX-CAM30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIXIA DX-CAM30の価格比較
  • DIXIA DX-CAM30のスペック・仕様
  • DIXIA DX-CAM30のレビュー
  • DIXIA DX-CAM30のクチコミ
  • DIXIA DX-CAM30の画像・動画
  • DIXIA DX-CAM30のピックアップリスト
  • DIXIA DX-CAM30のオークション

DIXIA DX-CAM30TOHO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年12月 6日

  • DIXIA DX-CAM30の価格比較
  • DIXIA DX-CAM30のスペック・仕様
  • DIXIA DX-CAM30のレビュー
  • DIXIA DX-CAM30のクチコミ
  • DIXIA DX-CAM30の画像・動画
  • DIXIA DX-CAM30のピックアップリスト
  • DIXIA DX-CAM30のオークション

『明るい方向は殆ど見えない』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIXIA DX-CAM30」のクチコミ掲示板に
DIXIA DX-CAM30を新規書き込みDIXIA DX-CAM30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

明るい方向は殆ど見えない

2021/08/16 08:41(1年以上前)


ドライブレコーダー > TOHO > DIXIA DX-CAM30

クチコミ投稿数:3件 DIXIA DX-CAM30のオーナーDIXIA DX-CAM30の満足度1

画面ズームも出来ないし役に立たない

書込番号:24292353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10245件Goodアンサー獲得:1434件

2021/08/16 09:18(1年以上前)

>ぷあオジサン015さん

30万画素のドラレコって、何年前の製品でしょうか?
リアビューカメラに録画機構を付けただけの製品では?

https://toho-corporation.com/products/%e3%83%89%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%96%e3%83%ac%e3%82%b3%e3%83%bc%e3%83%80%e3%83%bc%e8%b2%a9%e5%a3%b2%e7%b5%82%e4%ba%86%e5%95%86%e5%93%81/

書込番号:24292414

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2021/08/16 10:25(1年以上前)

安物買いの…

書込番号:24292508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2021/08/16 11:30(1年以上前)

まぁ2千円位で売ってるのが使える訳ないよね

俺なら買わない、貰ったんならダメ元で使ってみるくらいだな。

書込番号:24292585

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2021/08/16 14:04(1年以上前)

役に立ってほしいなら最低でも1万円くらいの買わないとねえ。

書込番号:24292829

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「TOHO > DIXIA DX-CAM30」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
明るい方向は殆ど見えない 4 2021/08/16 14:04:09
税込み2127円 0 2019/04/06 9:43:28

「TOHO > DIXIA DX-CAM30」のクチコミを見る(全 6件)

この製品の最安価格を見る

DIXIA DX-CAM30
TOHO

DIXIA DX-CAM30

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年12月 6日

DIXIA DX-CAM30をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング