『購入から半年目が来るので点検しました (^_^)』のクチコミ掲示板

2018年 1月12日 発売

MasterLiquid ML240L RGB MLW-D24M-A20PC-R1

  • 240mmサイズの水冷ラジエーターや冷却ファン「MasterFan MF120R RGB」を搭載した水冷一体型CPUクーラー。
  • 水冷ヘッドと冷却ファンにRGBライトを搭載。付属のコントローラに接続することで色やパターンを制御することができる。
  • 水冷ヘッドの内部を2層構造にした「デュアルチャンバーヘッド」を搭載。冷却液を熱い層と冷たい層に分離することで、高い冷却性能を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:水冷型 最大ノイズレベル:30dBA MasterLiquid ML240L RGB MLW-D24M-A20PC-R1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MasterLiquid ML240L RGB MLW-D24M-A20PC-R1の価格比較
  • MasterLiquid ML240L RGB MLW-D24M-A20PC-R1のスペック・仕様
  • MasterLiquid ML240L RGB MLW-D24M-A20PC-R1のレビュー
  • MasterLiquid ML240L RGB MLW-D24M-A20PC-R1のクチコミ
  • MasterLiquid ML240L RGB MLW-D24M-A20PC-R1の画像・動画
  • MasterLiquid ML240L RGB MLW-D24M-A20PC-R1のピックアップリスト
  • MasterLiquid ML240L RGB MLW-D24M-A20PC-R1のオークション

MasterLiquid ML240L RGB MLW-D24M-A20PC-R1COOLER MASTER

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 1月12日

  • MasterLiquid ML240L RGB MLW-D24M-A20PC-R1の価格比較
  • MasterLiquid ML240L RGB MLW-D24M-A20PC-R1のスペック・仕様
  • MasterLiquid ML240L RGB MLW-D24M-A20PC-R1のレビュー
  • MasterLiquid ML240L RGB MLW-D24M-A20PC-R1のクチコミ
  • MasterLiquid ML240L RGB MLW-D24M-A20PC-R1の画像・動画
  • MasterLiquid ML240L RGB MLW-D24M-A20PC-R1のピックアップリスト
  • MasterLiquid ML240L RGB MLW-D24M-A20PC-R1のオークション

『購入から半年目が来るので点検しました (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「MasterLiquid ML240L RGB MLW-D24M-A20PC-R1」のクチコミ掲示板に
MasterLiquid ML240L RGB MLW-D24M-A20PC-R1を新規書き込みMasterLiquid ML240L RGB MLW-D24M-A20PC-R1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信22

お気に入りに追加

標準

CPUクーラー > COOLER MASTER > MasterLiquid ML240L RGB MLW-D24M-A20PC-R1

いや〜Ryzen5900Xも来ないし
やる事もなしでこいつを点検しておいた。

これ購入動機は光物のヘッドが気になったからなんですが
Corsairからの交換は不安でありましたね(笑)

チューブは思い切り細いし水漏れのレビュも拝見で
価格なりの性能ではと思っとりましたね。

いや〜
良いほうに裏切られました。
触りまくる私めでも水漏れなど無しで普通に冷えてます。
ポンプ音も皆無であります。

付属の残念なファンはPWMのRGBファンに交換しました。
RGBヘッドはいろんな光り方パターンありで楽しんでいます。

またAMDのマザーには1分あればヘッドは装着できる。
バックパネルも必要なし。良い

こなれた価格なので簡易水冷に初挑戦の方にもGood!でしょ。

気になる方はどうぞ。
板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:23831005

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2020/12/05 17:38(1年以上前)

水漏れ封じ!   えぃ!

書込番号:23831026

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6470件Goodアンサー獲得:76件 note 

2020/12/05 17:38(1年以上前)

ぴかぁ〜

書込番号:23831027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28905件 MasterLiquid ML240L RGB MLW-D24M-A20PC-R1のオーナーMasterLiquid ML240L RGB MLW-D24M-A20PC-R1の満足度5

2020/12/05 17:52(1年以上前)

お〜す!   お2方

>水漏れ封じ!   えぃ!
やめろ〜!(`O´)o ほんと参るわ

さ〜て どっちが先に水漏れするか勝負!
ーーて なんだかな〜(^^;

書込番号:23831054

ナイスクチコミ!2


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2816件Goodアンサー獲得:323件

2020/12/05 19:17(1年以上前)

いつかは水冷を使ってみたいです。

書込番号:23831240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6470件Goodアンサー獲得:76件 note 

2020/12/05 19:20(1年以上前)

ポルシェは空冷o(^o^)o

書込番号:23831246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28905件 MasterLiquid ML240L RGB MLW-D24M-A20PC-R1のオーナーMasterLiquid ML240L RGB MLW-D24M-A20PC-R1の満足度5

2020/12/05 19:25(1年以上前)

お〜す!

ぜひ試されよ。
空冷はケース内ファンで埃をまきちらすし
メンテの時にも邪魔になるので私的に×ですね。

ガンバ!

書込番号:23831257

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28905件 MasterLiquid ML240L RGB MLW-D24M-A20PC-R1のオーナーMasterLiquid ML240L RGB MLW-D24M-A20PC-R1の満足度5

2020/12/05 19:32(1年以上前)

>Chenさん

今のポルシェは空冷ではない。
新しいものには勝てない (^_^) ハイ

書込番号:23831274

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2020/12/05 19:39(1年以上前)

昔、ホンダ1300クーペってのがあってだな。 本当に直線だけは早かった。
カーブは曲がり切れんけど。。(笑)

書込番号:23831289

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6470件Goodアンサー獲得:76件 note 

2020/12/05 20:12(1年以上前)

空冷こそ孤高のポルシェ(V)o\o(V)

書込番号:23831343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:9740件Goodアンサー獲得:942件

2020/12/05 20:18(1年以上前)

IceGen

ポンプ回転数

オリエントブルーさんこんばんは。

点検お疲れ様です。

私の方も実は5800Xで使ってましたNZXTのCAMが新しいRyzen5000番台を認識しなくて(^^;

ポンプの回転数を手動で最大にしないといけない状態になり最近買い換えました。

シルバーストーンのIceGenというものですが、これポンプ3000回転弱まで回ってなかなか冷えます(^-^)

光り方に好き嫌いあると思いますが、良い感じです。

書込番号:23831352

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8373件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2020/12/05 20:27(1年以上前)

ホンダカブわ空冷o(^ω^)o

書込番号:23831365

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9202件Goodアンサー獲得:1137件

2020/12/05 21:11(1年以上前)

>>水漏れ封じ!   えぃ!
>やめろ〜!(`O´)o ほんと参るわ
水漏れしないように「水漏れ封じ!」を「やめろ〜!」ということは、みんなで水漏れするように祈願すればいいんですね。

漏れろ〜漏れろ〜どんどん漏れろ〜

漏れろ〜漏れろ〜どんどん漏れろ〜

漏れろ〜漏れろ〜どんどん漏れろ〜

漏れろ〜漏れろ〜どんどん漏れろ〜

漏れろ〜漏れろ〜どんどん漏れろ〜

漏れろ〜漏れろ〜どんどん漏れろ〜

漏れろ〜漏れろ〜どんどん漏れろ〜

漏れろ〜漏れろ〜どんどん漏れろ〜


呪いの言葉\(^o^)/

書込番号:23831468

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28905件 MasterLiquid ML240L RGB MLW-D24M-A20PC-R1のオーナーMasterLiquid ML240L RGB MLW-D24M-A20PC-R1の満足度5

2020/12/05 21:28(1年以上前)

こんばんわん! 皆様方

>Solareさん
Getおめでとうございます\(^▽^)

それ良いな〜
VGAカードのかっこいいバックプレートまで
光が届いて明るくなってGood!でありますね。

この次それ買いますわ。
価格コムにももう登録されましたね。

使い様子またレビュよろしく∠(^_^)




>エム子くん
(`ー´) ふん!

そんなもの新聞屋さんも最近乗ってないわ。





>シルバー兄さん
そんな事ほざいてる人に祟りがくるのよ。
気を付けるのよ (^_^)

書込番号:23831525

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6470件Goodアンサー獲得:76件 note 

2020/12/05 21:31(1年以上前)

八ツ墓村の祟りじゃ〜


鵺の鳴く夜は恐ろしい((((;゜Д゜)))

書込番号:23831535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2020/12/05 21:43(1年以上前)

年末年始に漏れたら・・

きっと来年は良い年になる、豊作になる!

漏れのシミ具合で、豊作占いできますな。
おおきく全面的なら、日本全国大豊作^^

ついでに異常気象も、コロナも覆滅祈願。

書込番号:23831576

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2020/12/05 21:45(1年以上前)

日本の行く末は貴方のクーラー次第です。

是非国民皆の願いを適えようではないか。

書込番号:23831582

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28905件 MasterLiquid ML240L RGB MLW-D24M-A20PC-R1のオーナーMasterLiquid ML240L RGB MLW-D24M-A20PC-R1の満足度5

2020/12/05 21:58(1年以上前)

|( ̄3 ̄)| お耳日曜日

書込番号:23831615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9202件Goodアンサー獲得:1137件

2020/12/05 23:41(1年以上前)

ところでものすごく真面目なお話。
グリスはネコグリス使ってるかな、とは思うんだけれど、クマのエクストリーム試してみる気ってあります???
でっかいやつだけじゃなく、普通サイズのも今度出るらしいし。

おっちゃんは試さなくてもSolareさんあたりが買って試してくれるんじゃないかと期待はしてたりする。


今期のアニメは「くまクマ熊ベアー」がゆるくていい感じだから、クマグリスもいいかな〜とか思ってるわたしがまたまた通過中。

書込番号:23831829

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28905件 MasterLiquid ML240L RGB MLW-D24M-A20PC-R1のオーナーMasterLiquid ML240L RGB MLW-D24M-A20PC-R1の満足度5

2020/12/05 23:47(1年以上前)

こんばんワン!

その情報は見ました。

まずあなたが買って試してちょうだい。
良ければ私めも買う (^_^)

書込番号:23831838

ナイスクチコミ!0


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:9740件Goodアンサー獲得:942件

2020/12/05 23:52(1年以上前)

>クールシルバーメタリックさん

乗り遅れてどこ主売り切れですねクマ エクストリーム

元々クマ好きなんで買えたら買います(笑)

書込番号:23831848

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9202件Goodアンサー獲得:1137件

2020/12/06 00:31(1年以上前)

>Solareさん
でっかいパッケージじゃなくて、お手頃サイズのが確か12月17日に発売だったはずです。
グリスは結局はどれだけきれいに薄くのびるかが大事なので、TFXみたいにかたいのだったらいらないけれど、普通のクマグリスと同程度ならネタに買ってみるのもありかな〜、とは思います。
クマのグリスクリーナーと一緒に、とか思ってます。


不要不急の外出を避けるために、通販でRyzen 9 5900X/5950Xが潤沢に出回ってくれないもんかね?と思ってるんだけど(^_^;)

書込番号:23831911

ナイスクチコミ!2


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:9740件Goodアンサー獲得:942件

2020/12/06 00:38(1年以上前)

>クールシルバーメタリックさん

そうなんですね。

ありがとうございます。

では12月17日に頑張ってみます(笑)

5900Xは本当に無いですね(^^;

5950Xはたまに出てるので、チャンスあるかと思います。

頑張って下さいよ(^-^)v

書込番号:23831924

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

MasterLiquid ML240L RGB MLW-D24M-A20PC-R1
COOLER MASTER

MasterLiquid ML240L RGB MLW-D24M-A20PC-R1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 1月12日

MasterLiquid ML240L RGB MLW-D24M-A20PC-R1をお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング