『この商品は使用できますか?』のクチコミ掲示板

2017年12月 8日 発売

XG-C100C [LAN]

10Gbpsに対応したPCI Expressカード

最安価格(税込):

¥29,496

(前週比:+313円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥29,496¥29,496 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応バス:PCI-Express 対応インターフェイス:LAN XG-C100C [LAN]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XG-C100C [LAN]の価格比較
  • XG-C100C [LAN]のスペック・仕様
  • XG-C100C [LAN]のレビュー
  • XG-C100C [LAN]のクチコミ
  • XG-C100C [LAN]の画像・動画
  • XG-C100C [LAN]のピックアップリスト
  • XG-C100C [LAN]のオークション

XG-C100C [LAN]ASUS

最安価格(税込):¥29,496 (前週比:+313円↑) 発売日:2017年12月 8日

  • XG-C100C [LAN]の価格比較
  • XG-C100C [LAN]のスペック・仕様
  • XG-C100C [LAN]のレビュー
  • XG-C100C [LAN]のクチコミ
  • XG-C100C [LAN]の画像・動画
  • XG-C100C [LAN]のピックアップリスト
  • XG-C100C [LAN]のオークション

『この商品は使用できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「XG-C100C [LAN]」のクチコミ掲示板に
XG-C100C [LAN]を新規書き込みXG-C100C [LAN]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

この商品は使用できますか?

2021/04/10 21:07(1年以上前)


インターフェイスカード > ASUS > XG-C100C [LAN]

クチコミ投稿数:2件

素人質問で申し訳ありません。
auひかりに変更するにあたりこちらの購入を検討しています。
マザーはGIGABYTE X570 AORUS ELITE [AMD X570chipset]なのですが、使用できますか?

書込番号:24072863

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2021/04/10 21:36(1年以上前)

>>auひかりに変更するにあたりこちらの購入を検討しています。

auひかり ホーム10ギガ・5ギガでしょうか。
PCI Express x1 slotsに挿せば使えるでしょう。

書込番号:24072924

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42198件Goodアンサー獲得:7856件

2021/04/10 21:49(1年以上前)

>キハ65さん

これ、PCI-E x4カードだと思うのですが。。。
なので下のx16スロットに挿すが正解だと思います。

>ゆっ111222さん

x4カードはx16カードと互換性が有りますので、x16スロットに挿せば使えます。


書込番号:24072956

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2021/04/10 22:07(1年以上前)

>揚げないかつパンさん

そうですか。
ASUSストアに「インターフェース PCI Express」て書いていましたので。
大変失礼しました。
https://jp.store.asus.com/store/asusjp/ja_JP/pd/productID.5310654900?utm_medium=affiliate&utm_campaign=649426&utm_source=2501754&ranMID=43708&ranEAID=7kD3zFflDUo&ranSiteID=7kD3zFflDUo-rATVdt2uKBazDanHfaLXgA&utm_content=1

書込番号:24073002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2021/04/10 22:20(1年以上前)

>キハ65さん
auひかり ホーム10ギガ・5ギガです。
ASUSストアまで確認いただきありがとうございます。

>揚げないかつパンさん
ありがとうございます!
x16スロットに挿して利用したいと思います。

書込番号:24073031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2021/04/10 22:32(1年以上前)

もう買いましたか?
実は買って使わず放置してる人なのですが。
あれです、見た目が冷える風に見えますが
肝心のLANチップとクーラーの隙間が目測0.5
ミリ〜0.7ミリぐらい大きく隙間が開いてまして、
冷却パッド系統のスポンジのようなグリステープが
挟まってます。

凄く気に食わなくて卓上グラインダーでネジ、6角スタッドを削りCPUグリスで密着させました。
(力尽きてそのまま放置なのですけども)

放熱に難がある製品じゃないのか?と一寸疑ってます。
もし普通に使っていて熱を疑う性能低下があれば、そこらのチェックを。

書込番号:24073061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XG-C100C [LAN]
ASUS

XG-C100C [LAN]

最安価格(税込):¥29,496発売日:2017年12月 8日 価格.comの安さの理由は?

XG-C100C [LAN]をお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング