『音声ダウンロード方法』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Handy Recorder H1nの価格比較
  • Handy Recorder H1nのスペック・仕様
  • Handy Recorder H1nのレビュー
  • Handy Recorder H1nのクチコミ
  • Handy Recorder H1nの画像・動画
  • Handy Recorder H1nのピックアップリスト
  • Handy Recorder H1nのオークション

Handy Recorder H1nZOOM

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月下旬

  • Handy Recorder H1nの価格比較
  • Handy Recorder H1nのスペック・仕様
  • Handy Recorder H1nのレビュー
  • Handy Recorder H1nのクチコミ
  • Handy Recorder H1nの画像・動画
  • Handy Recorder H1nのピックアップリスト
  • Handy Recorder H1nのオークション

『音声ダウンロード方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「Handy Recorder H1n」のクチコミ掲示板に
Handy Recorder H1nを新規書き込みHandy Recorder H1nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 音声ダウンロード方法

2024/04/21 20:48(1年以上前)


ボイスレコーダー・ICレコーダー > ZOOM > Handy Recorder H1n

スレ主 aiamyoloさん
クチコミ投稿数:2件

パソコンから英語の音声をダウンロードしたのですが、再生できません。音声ファイルもMP3なのでできないはずはないと思いますが…あまり知識がないので情報が足りない場合は訪ねていただけると幸いです。詳しい方よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:25709088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:29503件Goodアンサー獲得:4526件

2024/04/21 21:39(1年以上前)

MP3のビットレートがH1nがサポートするものと異なるのでは?

書込番号:25709163

ナイスクチコミ!0


papuwさん
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:25件

2024/04/21 22:52(1年以上前)

>aiamyoloさん こんばんは

パソコンから書き込んだファイルをH1nは認識していますか?

認識していなければファイルの命名規則に違反しているか
それ以外の情報が欠落している可能性があります
私もファイル名をマネて書き込んだけど再生できなかったという経験があります

zoomのHシリーズはプレイヤーではなくレコーダーであるというスタンスの商品なので
そもそもあなたの使用目的に合っていません

パソコンのファイルはパソコンで聞けばいいと思うのですが
持ち歩きたいという事でしょうか?

もしそうでしたらスマホで聞かれることをお勧めします

書込番号:25709264

ナイスクチコミ!1


スレ主 aiamyoloさん
クチコミ投稿数:2件

2024/04/22 10:00(1年以上前)

丁寧にありがとうございます。おそらくプレイヤーではないので再生できないという結論に至りました。ありがとうございました

書込番号:25709616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZOOM > Handy Recorder H1n」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Handy Recorder H1n
ZOOM

Handy Recorder H1n

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月下旬

Handy Recorder H1nをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング