ASUS TransBook Mini T103HAF T103HAF-8350
- キーボードカバーを付けた状態でも約870gと軽量で、持ち運びにも向いている10.1型のタブレットPC。
- 1024段階の筆圧検知に対応するペンが付属している。
- 最大14.6時間使用可能なバッテリーを搭載しているので、外出時にも気軽に使うことができる。
ASUS TransBook Mini T103HAF T103HAF-8350ASUS
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月15日



タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook Mini T103HAF T103HAF-8350
下記で質問した者ですが、内容が異なるため、別スレッドにしました。
asussペンを利用しますので、保護フィルムが必要だと思うのですが、購入経験が無く、良くわかりません。
安価で普通の物で良いのですが、お勧めを教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。
書込番号:22659780
4点

ペンの感度が悪くなる覚悟で、
>ASUS TransBook Mini T103HAF 専用 ガラスフィルム Huy 強化ガラス 保護フィルム 業界最高硬度9H/高透過率/貼り付け簡単/気泡防止/飛散防止/スムースタッチ
https://www.amazon.co.jp/dp/B07MT7D5N7/ref=psdc_2221835051_t3_B078M6FNB6
書込番号:22660303
0点

安価だけど普通かどうかは買ったことないので分かりませんが、
100均(セリア)で売ってました。ダイソーにもあったかも知れません。
特定機種専用品か汎用品かは未確認ですが、10インチクラスもありました。
使い心地が悪くて使えなくも、残念で済ませられる価格なので、
興味がおありなら覗いてみてください。
実機を持って行けば、サイズ合わせがキッチリできるでしょう。
※ネット検索すれば、レビューが見つかるかも知れません。
書込番号:22660557
0点

フィルムでペンの感度が悪くなることはないですが、この程度のPCにフィルム貼らないくてもいいと思う。
ペン先で画面が傷つくとかほぼないと思いますけど。(前にペン付きのタブレット2台使用)
書込番号:22660598
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ASUS TransBook Mini T103HAF T103HAF-8350」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2019/11/11 6:29:44 |
![]() ![]() |
4 | 2019/08/31 7:44:03 |
![]() ![]() |
2 | 2019/06/12 15:57:58 |
![]() ![]() |
4 | 2019/05/12 15:45:39 |
![]() ![]() |
17 | 2019/05/12 23:26:46 |
![]() ![]() |
5 | 2019/04/05 23:40:18 |
![]() ![]() |
4 | 2019/01/28 22:15:50 |
![]() ![]() |
4 | 2019/01/08 23:21:06 |
![]() ![]() |
3 | 2018/12/18 19:44:14 |
![]() ![]() |
3 | 2018/12/10 18:42:12 |
「ASUS > ASUS TransBook Mini T103HAF T103HAF-8350」のクチコミを見る(全 134件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





