『GeForce GTX 1050 Ti 4G OCV1との違いについて』のクチコミ掲示板

2017年12月 発売

GeForce GTX 1050 Ti 4G OCV1/SP [PCIExp 4GB]

  • GeForce GTX 1050 Tiを搭載し、自動オーバークロック機能「GPU Boost 3.0」に対応したビデオカード。
  • シングルファン設計を採用し、ボード全長が約177mmとコンパクトで補助電源も不要。
  • DisplayPortとHDMIに加え、DVIを用いた3画面出力をサポート。「GameWorks」にも対応し、ゲーミング環境に必要な機能を備える。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 1050 Ti バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/4GB GeForce GTX 1050 Ti 4G OCV1/SP [PCIExp 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce GTX 1050 Ti 4G OCV1/SP [PCIExp 4GB]の価格比較
  • GeForce GTX 1050 Ti 4G OCV1/SP [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • GeForce GTX 1050 Ti 4G OCV1/SP [PCIExp 4GB]のレビュー
  • GeForce GTX 1050 Ti 4G OCV1/SP [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • GeForce GTX 1050 Ti 4G OCV1/SP [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • GeForce GTX 1050 Ti 4G OCV1/SP [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • GeForce GTX 1050 Ti 4G OCV1/SP [PCIExp 4GB]のオークション

GeForce GTX 1050 Ti 4G OCV1/SP [PCIExp 4GB]MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年12月

  • GeForce GTX 1050 Ti 4G OCV1/SP [PCIExp 4GB]の価格比較
  • GeForce GTX 1050 Ti 4G OCV1/SP [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • GeForce GTX 1050 Ti 4G OCV1/SP [PCIExp 4GB]のレビュー
  • GeForce GTX 1050 Ti 4G OCV1/SP [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • GeForce GTX 1050 Ti 4G OCV1/SP [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • GeForce GTX 1050 Ti 4G OCV1/SP [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • GeForce GTX 1050 Ti 4G OCV1/SP [PCIExp 4GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce GTX 1050 Ti 4G OCV1/SP [PCIExp 4GB]

『GeForce GTX 1050 Ti 4G OCV1との違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce GTX 1050 Ti 4G OCV1/SP [PCIExp 4GB]」のクチコミ掲示板に
GeForce GTX 1050 Ti 4G OCV1/SP [PCIExp 4GB]を新規書き込みGeForce GTX 1050 Ti 4G OCV1/SP [PCIExp 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

GeForce GTX 1050 Ti 4G OCV1との違いについて

2017/12/17 21:27(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce GTX 1050 Ti 4G OCV1/SP [PCIExp 4GB]

スレ主 parvさん
クチコミ投稿数:5件

同じMSIから以前GeForce GTX 1050 Ti 4G OCV1がでてますが、この製品は末尾にSPとついてますが、何が違うのでしょうか?
詳しい方教えていただけないでしょうか?

書込番号:21440169

ナイスクチコミ!4


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/12/17 21:39(1年以上前)

GeForce GTX 1050 Ti 4G OCV1/SP
SPが数量限定モデルという以外は性能は同じです。

http://kakaku.com/item/K0001019510/
コアベースクロック 1,341MHz
ブーストクロック 1,455MHz
メモリクロック 7,008MHz
177 x 118 x 34 (奥行き×高さ×幅)
数量限定モデル

GeForce GTX 1050 Ti 4G OC
http://kakaku.com/item/K0000919132/
コアベースクロック 1,341MHz
ブーストクロック 1,455MHz
メモリクロック 7,008MHz
177 x 118 x 34 (奥行き×高さ×幅)

書込番号:21440208

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:825件Goodアンサー獲得:41件

2017/12/17 22:07(1年以上前)

〜OC:アユート取扱(2016/10/25登録)
〜OCV1:アスク取扱(2017/9/9登録)
〜OCV1/SP:アスク取扱<数量限定>(2017/12登録)
…としか違いが無いですね。

もしかしたら、登録日の新しい方がロットも新しいのかもしれませんね。

書込番号:21440290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1605件Goodアンサー獲得:272件

2017/12/17 22:20(1年以上前)

数量限定っていうところが気になりますが、何か付いてくるのか?と思ったけど記載なし?

書込番号:21440341

ナイスクチコミ!0


スレ主 parvさん
クチコミ投稿数:5件

2017/12/17 22:23(1年以上前)

特に違いはなさそうですね。同じものでも新しい方がいいのかはわりませんが、ご返答ありがとうございました。

書込番号:21440356

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MSI > GeForce GTX 1050 Ti 4G OCV1/SP [PCIExp 4GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GeForce GTX 1050 Ti 4G OCV1/SP [PCIExp 4GB]
MSI

GeForce GTX 1050 Ti 4G OCV1/SP [PCIExp 4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年12月

GeForce GTX 1050 Ti 4G OCV1/SP [PCIExp 4GB]をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング