『SATA電源ケーブルについて』のクチコミ掲示板

2017年12月23日 発売

NeoECO Gold NE650G

80PLUS GOLD認証を取得した高効率な電源ユニット(650W)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX12V 2.4 電源容量:650W 80PLUS認証:GOLD サイズ:150x140x86mm 重量:2.07kg NeoECO Gold NE650Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NeoECO Gold NE650Gの価格比較
  • NeoECO Gold NE650Gのスペック・仕様
  • NeoECO Gold NE650Gのレビュー
  • NeoECO Gold NE650Gのクチコミ
  • NeoECO Gold NE650Gの画像・動画
  • NeoECO Gold NE650Gのピックアップリスト
  • NeoECO Gold NE650Gのオークション

NeoECO Gold NE650GANTEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月23日

  • NeoECO Gold NE650Gの価格比較
  • NeoECO Gold NE650Gのスペック・仕様
  • NeoECO Gold NE650Gのレビュー
  • NeoECO Gold NE650Gのクチコミ
  • NeoECO Gold NE650Gの画像・動画
  • NeoECO Gold NE650Gのピックアップリスト
  • NeoECO Gold NE650Gのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > ANTEC > NeoECO Gold NE650G

『SATA電源ケーブルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NeoECO Gold NE650G」のクチコミ掲示板に
NeoECO Gold NE650Gを新規書き込みNeoECO Gold NE650Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

SATA電源ケーブルについて

2020/03/24 14:51(1年以上前)


電源ユニット > ANTEC > NeoECO Gold NE650G

クチコミ投稿数:486件 NeoECO Gold NE650GのオーナーNeoECO Gold NE650Gの満足度5

こんにちは。
今回新しくPCを組んだのですが、SATA電源コネクターの切り欠き(L上向き,下向き)で気になり質問させて頂きました。

PCケース上部に電源ユニットを設置した場合はSATA電源ケーブルを上から垂らす感じで各DRIVEに繋げていけますが、
最近のPCケースは下に電源ユニットを設置するのが多いですよね?

私はアイネックス等の延長ケーブルを毎回購入してL下向きにしています。

一部のメーカーで生産終了となってきたので今後ことが気になり質問させて頂きました。

皆さんはどのように対処されているのですか?

書込番号:23302874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2020/03/24 15:05(1年以上前)

わざわざ変換ケーブルは買ってないですね。

上Lの電源ケーブルだったら、ケージの上側から繋いで下に降ろしてます。

書込番号:23302891

Goodアンサーナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40413件Goodアンサー獲得:5687件

2020/03/24 15:07(1年以上前)

何を心配しているのかわからない。

書込番号:23302892

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2020/03/24 15:11(1年以上前)

心配なら数本ストックしておけばよいだけのことではありませんか?

「延長ケーブルを毎回購入」とのことですが、過去に使ったものは使い捨てしてるのですか?
過去のものを外して使いまわせば、毎回購入の必要はない気もしますが。
過去のものは(使わず)放置?

書込番号:23302898

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:27960件Goodアンサー獲得:2467件

2020/03/24 15:48(1年以上前)

然程 気になりませんが ・・・・・・

書込番号:23302949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11468件Goodアンサー獲得:3058件

2020/03/24 15:56(1年以上前)

どういう向きにコネクタが取り付けられていようが気にしません。
L上向きだろうが下向きだろうが向きを換えてあまり無理のないようケーブルを曲げて挿してますけど。
確かに配線しにくく感じはします。

書込番号:23302961

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:486件 NeoECO Gold NE650GのオーナーNeoECO Gold NE650Gの満足度5

2020/03/24 16:00(1年以上前)

>けーるきーるさん

私は、PCを増設しているので使いまわしとか無いです。

>あずたろうさん
ありがとう御座います。

他の皆さんもありがとう御座いました。

書込番号:23302967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ANTEC > NeoECO Gold NE650G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PCI-Eケーブルについて 7 2023/09/05 21:14:30
電源が入りません(><) 3 2023/04/05 13:07:20
電源が入らない 8 2023/03/26 13:04:42
12VHPWRコネクタ分岐について 16 2023/01/13 15:45:50
BIOS画面が表示されない 3 2022/09/10 22:32:43
ACケーブルについて 4 2021/12/06 7:36:39
sata電源への変換ケーブルについて 9 2021/10/13 20:25:30
SILENT KING-4 LW-6550H-4からの乗せ替えアドバイスお願いします 5 2021/08/08 5:52:30
BIOS起動せず 16 2021/07/04 21:25:44
電源について 7 2021/05/10 8:20:09

「ANTEC > NeoECO Gold NE650G」のクチコミを見る(全 491件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NeoECO Gold NE650G
ANTEC

NeoECO Gold NE650G

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月23日

NeoECO Gold NE650Gをお気に入り製品に追加する <355

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング