『これは200ボルトのコンセント?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに6畳用 電源:100V フィルター自動お掃除機能:あり 年間電気代:18117円 ノクリア AS-XS22Hのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ノクリア AS-XS22Hの価格比較
  • ノクリア AS-XS22Hのスペック・仕様
  • ノクリア AS-XS22Hのレビュー
  • ノクリア AS-XS22Hのクチコミ
  • ノクリア AS-XS22Hの画像・動画
  • ノクリア AS-XS22Hのピックアップリスト
  • ノクリア AS-XS22Hのオークション

ノクリア AS-XS22H富士通ゼネラル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 1月 6日

  • ノクリア AS-XS22Hの価格比較
  • ノクリア AS-XS22Hのスペック・仕様
  • ノクリア AS-XS22Hのレビュー
  • ノクリア AS-XS22Hのクチコミ
  • ノクリア AS-XS22Hの画像・動画
  • ノクリア AS-XS22Hのピックアップリスト
  • ノクリア AS-XS22Hのオークション


「ノクリア AS-XS22H」のクチコミ掲示板に
ノクリア AS-XS22Hを新規書き込みノクリア AS-XS22Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

これは200ボルトのコンセント?

2019/02/10 13:35(1年以上前)


エアコン・クーラー > 富士通ゼネラル > ノクリア AS-XS71H2

クチコミ投稿数:96件

エアコンのコンセント工事で三万位かかると言われましたけど、IHの時二百ボルトといれたのてすが、このコンセントは100ボルトてすか?

書込番号:22456022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
煮イカさん
クチコミ投稿数:587件Goodアンサー獲得:159件

2019/02/10 13:41(1年以上前)

これは100Vです。200Vで使うには工事が必要です。

分電盤のブレーカーとこのコンセントが1対1で繋がっていれば、コンセントの交換とブレーカー側のちょっとした工事で基本終わるはずなんで3万はかからないと思います。

もし一つのブレーカーにこのコンセントと他のコンセントも一緒に繋がっていたりすると、ちょっと面倒な工事になるので3万とか行く可能性はあります。

書込番号:22456033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


wenge-iroさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:654件

2019/02/10 14:07(1年以上前)

柳戸原人 さん こんにちは。。

分電盤からケーブル一本で、そのコンセントまで
ケーブルが来ているのであれば
コンセント交換費・電圧の切り替え工事費
ブレーカーの交換費、それぞれ二千円ほどの工事費用で済みます。

で、3万円という見積もり額であるとすると
分電盤からの長さにもよりますが
新設工事をされたときくらいかなとは思います。

書込番号:22456072

ナイスクチコミ!6


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件

2019/02/10 16:23(1年以上前)

>柳戸原人さん こんにちは

200V用と似ていますが、添付画像なら200V用と明記してあるし、100V用のようですね。
おそらく3万円は、配電盤から新しく引いた場合かと思います。
今引かれてる線をそのまま使って200Vにすることが出来ます、電気工事士さんに依頼してください。
それと、エアコンのプラグの形に合わせてコンセントの変更も一緒に。
プラグの形は、メーカーの機種のページへあると思います(三菱、パナはありました)

書込番号:22456341

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件

2019/02/10 16:27(1年以上前)

200V用はこちらかも。

書込番号:22456349

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通ゼネラル > ノクリア AS-XS71H2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
全然冷えない 15 2022/06/30 11:23:05
これは200ボルトのコンセント? 4 2019/02/10 16:27:26

「富士通ゼネラル > ノクリア AS-XS71H2」のクチコミを見る(全 21件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ノクリア AS-XS22H
富士通ゼネラル

ノクリア AS-XS22H

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 1月 6日

ノクリア AS-XS22Hをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング