Windows 10 Home 日本語版 KW9-00490マイクロソフト
最安価格(税込):¥24,600
(前週比:±0
)
発売日:2017年12月
OSソフト > マイクロソフト > Windows 10 Home 日本語版 KW9-00490
この商品の詳細情報で対応OS win7,win8と表示されているのですが、どういう意味でしょうか?クリーンインストール出来ないのでしょうか?
書込番号:21559235 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
どこを見ているのでしょうか?
たぶん、アップグレードで使用する場合の対象OSかと思われます。
クリーンインストールは可能です。
書込番号:21559286
![]()
0点
>>この商品の詳細情報で対応OS win7,win8と表示されているのですが、どういう意味でしょうか?クリーンインストール出来ないのでしょうか?
Windows 7、8,1からアップグレードする要件でしょう。特に上書きインストールには必要です。
>お使いの PC またはタブレットを Windows 10 にアップグレードするには、以下の最小ハードウェア要件を満たす必要があります。デバイスがアップグレード可能かどうかについては、その他の要因も影響しますので、以降の説明をよくお読みください。
>最新の OS:
>お使いのデバイス上で、Windows 7 Service Pack 1 (SP1) または Windows 8.1 Update が動作していることを確認してください。
https://www.microsoft.com/ja-jp/windows/windows-10-specifications#system-specifications
また、クリーンインストールするのは、勿論可能です。
Amazonカスタマーレビューより。
>HDDをメインドライブにしていましたが3年経過して容量不足・速度低下など問題が出てきたので、この度SSD+HDDに組み直しました。
>サンディスクのSSDにオンラインコード版のWindows10をクリーンインストールしましたが、ものの40分程で終わりました。
http://amzn.asia/3tppoBK
書込番号:21559290
![]()
1点
お二方ありがとうございます。
購入しようかとお店のページに入っていくと、書かれていました。
安心しました。ありがとうございました。
書込番号:21559309 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
e-TRENDのウェブサイト
https://www.e-trend.co.jp/items/1167629
には、
マイクロソフト WIN HOME KW9-00490 [Win 10 Home 32/64bit USBフラッシュドライブ]
型 番: KW9-00490
発売日: 2017年12月15日
商品名 【USBメモリ】 Windows 10 Home 日本語版 KW9-00490 [Windows用]
型番 KW900490
JANコード 4549576074870
対応OS Windows 7 Service Pack 1 (SP1) または Windows 8.1 Update
以下略
とあります。
「対応OS」欄を上記のように記載したのは、何かの間違いでしょう。
Windows 7 Service Pack 1 (SP1) または Windows 8.1 Updateが稼動していないパソコンには、上記OS製品をインストールできない、
ということではないと思います。
書込番号:21559427
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Windows 10 Home 日本語版 KW9-00490」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/02/14 19:03:02 | |
| 18 | 2020/09/25 11:42:19 | |
| 10 | 2019/10/29 21:41:14 | |
| 7 | 2019/09/19 6:13:45 | |
| 3 | 2019/09/07 13:02:41 | |
| 13 | 2019/09/07 16:27:49 | |
| 3 | 2019/08/01 14:06:56 | |
| 6 | 2019/08/01 10:45:26 | |
| 13 | 2019/07/17 21:29:50 | |
| 10 | 2019/07/15 20:13:17 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
OSソフト
(最近5年以内の発売・登録)




