
Windows 10 Home 日本語版 KW9-00490マイクロソフト
最安価格(税込):¥24,600
(前週比:±0 )
発売日:2017年12月



OSソフト > マイクロソフト > Windows 10 Home 日本語版 KW9-00490
諸先輩方にお聞きします。5/31に1903をインストールしたんですが、スイッチON後WIN10の画面が出る途中のロック画面が数秒間ですがピンボケ状態です、その後正常なWIN10の画面になります。経験された方いらっしゃいましたら、解決法をお願いしたいと思います1903が発表されて間がないのでどうかな・・・と思いますが
書込番号:22707975
3点

Homeだけじゃなく、Proも同じですよ。
まぁ、そのうち治ると思いますよ。
どうしても気になるなら、1809にしましょう。
書込番号:22708036
1点

Insider Preview 辺りからこの症状が出ていました・・・
仕様ではないでしょうか ? 全く気になりませんが!
利用者からの反響が大きければ改善されるかも 〜
書込番号:22708061
0点

>解決法をお願いしたいと思います1903が発表されて間がないのでどうかな・・・と思いますが
小生のPCも1903にアップデートしてから同じくピンボケ状態です。
この原因は、パスワードを設定してないからで〜す。
(自動的にログインするように設定しても同じくピンボケ)
パスワードを設定し、ロック画面でパスワード(PINコード)を入力して起動するように変更すれば、ピンボケは解消されますよ。
お試しあれ.........!!!。
書込番号:22708131
1点

ご免なさい!
小生の実例は,
PINコードを設定し、ロック画面(この状態では,ぼけ はない)でPINコードを入力した直後の 「ぴんぼけ」のお話でした!
書込番号:22708176
0点

>沼さんさん
>お節介爺さん
>猫猫にゃーごさん
お世話になりました。私の方のアップデートの方法がまづかったのかなァと思っていました。
安心しました有難うございました。
書込番号:22708478
1点

パスワード設定(PIN設定)にすれば、待機中(パスワード、PIN入力待ち)はクッキリ映ります。入力後ピンボケになります。
スリープの時もクッキリ、サインインする画面でピンボケ。
早く改善されるとよいですね。私、このスポットライトが好きですので。
書込番号:22710378
1点

わたしは、下記で解消しました。お試し下さい。
ちなみに、透明効果 オン で使いたい場合はすみません。
設定 → ホーム → 個人用設定 → 色 → 透明効果 オフ
書込番号:22711271
3点

先程の投稿は間違いでした。
サンプル数=1で、たまたまできたようです。
みなさま、誠に申し訳ございませんでした。
書込番号:22711311
1点

>naranoocchanさん
>uechan1さん
もうしばらく様子を見ます、私のPCだけじゃないと云うのが分かっただけで安心しました
また何かありましたら宜しくお願いします。
書込番号:22711989
1点

ロック画面はスキップしているので
起動時に表示されることはありません。(^^;
書込番号:22712340
1点

>naranoocchanさん の仰るように、設定→色→透明効果off で私のPCもピンボケせずクッキリとなりました。透明効果onかoffか迷うところです。
PC起動するたび、こんなところに行ってみたいと妄想しております。
書込番号:22712548
1点

>uechan1さん
>夏のひかりさん
>naranoocchanさん
>沼さんさん
>お節介爺さん
>猫猫にゃーごさん
おかげ様で正常な状態になりました。皆さんお世話になり有難う御座いました。
書込番号:22712789
1点

[Windows 10ミニTips 第389回 サインイン画面の背景がぼやけた状態に。直す方法は?]
https://news.infoseek.co.jp/article/mynavi_1918476/
書込番号:22718829
3点

>沼さんさん ブラボー!
透明効果onのままロック画面くっきりです。素晴らしいー!(^^)!
書込番号:22719041
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Windows 10 Home 日本語版 KW9-00490」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2024/02/14 19:03:02 |
![]() ![]() |
18 | 2020/09/25 11:42:19 |
![]() ![]() |
10 | 2019/10/29 21:41:14 |
![]() ![]() |
7 | 2019/09/19 6:13:45 |
![]() ![]() |
3 | 2019/09/07 13:02:41 |
![]() ![]() |
13 | 2019/09/07 16:27:49 |
![]() ![]() |
3 | 2019/08/01 14:06:56 |
![]() ![]() |
6 | 2019/08/01 10:45:26 |
![]() ![]() |
13 | 2019/07/17 21:29:50 |
![]() ![]() |
10 | 2019/07/15 20:13:17 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
OSソフト
(最近5年以内の発売・登録)




