『新型スペーシアのシートカバー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スペーシア 2017年モデル

『新型スペーシアのシートカバー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スペーシア 2017年モデル絞り込みを解除する


「スペーシア 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
スペーシア 2017年モデルを新規書き込みスペーシア 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

新型スペーシアのシートカバー

2018/01/29 21:29(1年以上前)


自動車 > スズキ > スペーシア 2017年モデル

スレ主 minotchさん
クチコミ投稿数:14件

まもなくXが納車となります。西松屋のコンボのチャイルドシートを取り付ける前にシートカバーを付けたいのですが、クラッツィオなど近々発売予定はないのでしょうか?

書込番号:21552963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51478件Goodアンサー獲得:15423件 鳥撮 

2018/01/29 22:04(1年以上前)

minotchさん

現行型スペーシアなら↓のようなシートカバーは発売されていますが、女性向けのシートカバーかもしれませんね。

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%82%A2+%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%88%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%BC+%E3%83%94%E3%83%B3%E3%82%AF+MK53S/?f=1&grp=product

又↑のシートカバーは容易に取り付け出来るよう、マジックテープで固定するような簡易的なシートカバーです。


Clazzioのシートカバーが好みなら↓から現行型スペーシアのシートカバーの発売時期を問い合わせてみては如何でしょうか。

https://www.11i.co.jp/contact/

書込番号:21553104

ナイスクチコミ!2


スレ主 minotchさん
クチコミ投稿数:14件

2018/01/30 01:28(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
素早いご返答ありがとうございます。当方、ジャストフィットなカバーを希望しておりますので、クラッツィオに問い合わせさせていただきました。問い合わせ先を教えていただきありがとうございます!

書込番号:21553744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 minotchさん
クチコミ投稿数:14件

2018/01/30 13:40(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
クラッツィオさんからの返答がありました。

あくまでも予定ではありますが、現在開発中の車両だそうで、2月中旬以降に発売を予定しているようです。
当方のXのグレードが発売されるかはわかりませんが、しばらくはシートカバーなしで過ごしたいと思います。

ありがとうございました。
他のメーカーからも発売されると嬉しいですね
(^ ^)

書込番号:21554765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51478件Goodアンサー獲得:15423件 鳥撮 

2018/01/30 21:16(1年以上前)

minotchさん

了解です。

2週間以上シートカバー無しとなりそうですが、発売を楽しみにお待ち下さい。

書込番号:21555893

ナイスクチコミ!2


スレ主 minotchさん
クチコミ投稿数:14件

2018/02/25 23:09(1年以上前)

遂にクラッツィオから発売となりました。カスタムオーダーのサイトで色々作ったりして試してみてから、購入したいと思います!
(^ ^)

書込番号:21630957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 minotchさん
クチコミ投稿数:14件

2018/04/27 21:19(1年以上前)

クラッツィオのカスタムオーダー約4万円でした。今月無事にシートカバーが到着し、取付けも完了しました。ヴェルファイア やプリウスαの取付けよりはるかにラクチンでした!詳細や他の画像はみんカラで探してみてください!

書込番号:21782472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「スズキ > スペーシア 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スペーシア 2017年モデル
スズキ

スペーシア 2017年モデル

新車価格:135〜165万円

中古車価格:42〜223万円

スペーシア 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スペーシアの中古車 (全3モデル/8,589物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング