『ツィーター』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スペーシアカスタム 2017年モデル

『ツィーター』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スペーシアカスタム 2017年モデル絞り込みを解除する


「スペーシアカスタム 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
スペーシアカスタム 2017年モデルを新規書き込みスペーシアカスタム 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

ツィーター

2020/03/08 17:14(1年以上前)


自動車 > スズキ > スペーシアカスタム 2017年モデル

スレ主 ragacさん
クチコミ投稿数:5件

純正のツィーターが付いてる場所にそのまま付け替え出来るツィーターがどれかわかりません!付け替え出来るツィーターがあれば教えて下さい‼

書込番号:23273135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51471件Goodアンサー獲得:15422件 鳥撮 

2020/03/08 17:26(1年以上前)

ragacさん

下記の書き込みが参考になりませんか?

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001020040/SortID=21888253/

書込番号:23273154

ナイスクチコミ!0


スレ主 ragacさん
クチコミ投稿数:5件

2020/03/08 17:37(1年以上前)

返信ありがとうございます。
ツィーターだけ変えたくて単体で交換出来る商品をさがしています。

書込番号:23273178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2020/03/08 17:54(1年以上前)

>ragacさん
KFC-ST1004+SKB-101では?
https://www.kenwood.com/jp/products/car_audio/speaker_amp/tweeter/kfc_st1004/

書込番号:23273205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:11件

2020/03/26 20:59(1年以上前)

モレルテンポウルトラおすすめ
80000円くらいだし安い
DSPはヘリックスでいいんちゃうかな
3wayせんとまともな音鳴らんけど
ピッコロもおすすめ3wayしたらいい感じ

書込番号:23306692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:11件

2020/03/28 21:30(1年以上前)

トゥイーターですけどね

書込番号:23310092

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スズキ > スペーシアカスタム 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スペーシアカスタム 2017年モデル
スズキ

スペーシアカスタム 2017年モデル

新車価格:160〜200万円

中古車価格:55〜239万円

スペーシアカスタム 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <363

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スペーシアカスタムの中古車 (全3モデル/6,797物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング