『このモニターはHDMIでは144hz非対応?』のクチコミ掲示板

2017年12月21日 発売

ZOWIE XL2411P [24インチ ダークグレイ]

  • 144Hzのリフレッシュレートおよび1msの応答速度に対応する、24型ゲーミングディスプレイ。
  • 暗所や、明るすぎる範囲の輪郭・明るさを明瞭にする「Black eQualizerカラーエンジン技術」を搭載。ゲーム内の敵や障害物を瞬時に見分けることができる。
  • 鮮明なカラー表示を実現する「Color Vibrance機能」や、目の負担を軽減する「フリッカーフリー機能」を有する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:TNパネル リフレッシュレート(垂直走査周波数):144Hz 入力端子:DVIx1/HDMI1.4x1/DisplayPortx1 ZOWIE XL2411P [24インチ ダークグレイ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZOWIE XL2411P [24インチ ダークグレイ]の価格比較
  • ZOWIE XL2411P [24インチ ダークグレイ]のスペック・仕様
  • ZOWIE XL2411P [24インチ ダークグレイ]のレビュー
  • ZOWIE XL2411P [24インチ ダークグレイ]のクチコミ
  • ZOWIE XL2411P [24インチ ダークグレイ]の画像・動画
  • ZOWIE XL2411P [24インチ ダークグレイ]のピックアップリスト
  • ZOWIE XL2411P [24インチ ダークグレイ]のオークション

ZOWIE XL2411P [24インチ ダークグレイ]BenQ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月21日

  • ZOWIE XL2411P [24インチ ダークグレイ]の価格比較
  • ZOWIE XL2411P [24インチ ダークグレイ]のスペック・仕様
  • ZOWIE XL2411P [24インチ ダークグレイ]のレビュー
  • ZOWIE XL2411P [24インチ ダークグレイ]のクチコミ
  • ZOWIE XL2411P [24インチ ダークグレイ]の画像・動画
  • ZOWIE XL2411P [24インチ ダークグレイ]のピックアップリスト
  • ZOWIE XL2411P [24インチ ダークグレイ]のオークション

『このモニターはHDMIでは144hz非対応?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZOWIE XL2411P [24インチ ダークグレイ]」のクチコミ掲示板に
ZOWIE XL2411P [24インチ ダークグレイ]を新規書き込みZOWIE XL2411P [24インチ ダークグレイ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

このモニターはHDMIでは144hz非対応?

2020/05/20 18:50(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > ZOWIE XL2411P [24インチ ダークグレイ]

クチコミ投稿数:41件

先日、このモニターを購入したのですがHDMIでは144hzは出ないのですか?

書込番号:23416329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2020/05/20 18:55(1年以上前)

HPにDPとDVIは144HzでHDMIは120Hzと記載がありますが。。。

書込番号:23416346

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:8件

2020/05/20 18:55(1年以上前)

120と書いてあるから無理だろうね。

書込番号:23416347

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/05/20 18:55(1年以上前)

そんなわけは無い。 HDMI1.4には最低規格合わせてる

書込番号:23416348

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2020/05/20 19:07(1年以上前)

>ZOWIE XLシリーズEsports Gaming Monitorを使用して144Hzで実行するには、どのケーブルを使用すればよいですか?

> 144Hzの場合、以下のいずれかが必要になります。

>- ディスプレイポート1.0以上

>- DVIデュアルリンク(DVI-D / DVI-I)

>モニターのパッケージに同梱されているディスプレイポートケーブルを使用することで解消されます。
https://zowie.benq.com/ja/product/monitor/xl/xl2411p.html

HDMIは書かれていません。


書込番号:23416375

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/05/20 19:08(1年以上前)

ごめん、HDMIは2.0から144HZ対応でした。

書込番号:23416377

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:8件

2020/05/20 19:18(1年以上前)

2コマ落ちぐらいだから気にするな。

書込番号:23416402

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「BenQ > ZOWIE XL2411P [24インチ ダークグレイ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZOWIE XL2411P [24インチ ダークグレイ]
BenQ

ZOWIE XL2411P [24インチ ダークグレイ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月21日

ZOWIE XL2411P [24インチ ダークグレイ]をお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング