『初めてソフトバンクでタブレットを』のクチコミ掲示板

2017年12月20日 発売

Lenovo TAB4 8 Plus Qualcomm MSM8953・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 LTE対応 ZA2F0141JP SIMフリー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,280 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • スペックはカスタマイズ可能!(一部モデルを除く)
  • Amazon Pay対応! 分割払い48回まで手数料0%(JACCS)!
  • 日本全国送料無料!周辺機器や延長保証もセットでお買い得!

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 7.1 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:MSM8953/2GHz Lenovo TAB4 8 Plus Qualcomm MSM8953・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 LTE対応 ZA2F0141JP SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo TAB4 8 Plus Qualcomm MSM8953・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 LTE対応 ZA2F0141JP SIMフリーの価格比較
  • Lenovo TAB4 8 Plus Qualcomm MSM8953・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 LTE対応 ZA2F0141JP SIMフリーの中古価格比較
  • Lenovo TAB4 8 Plus Qualcomm MSM8953・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 LTE対応 ZA2F0141JP SIMフリーのスペック・仕様
  • Lenovo TAB4 8 Plus Qualcomm MSM8953・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 LTE対応 ZA2F0141JP SIMフリーのレビュー
  • Lenovo TAB4 8 Plus Qualcomm MSM8953・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 LTE対応 ZA2F0141JP SIMフリーのクチコミ
  • Lenovo TAB4 8 Plus Qualcomm MSM8953・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 LTE対応 ZA2F0141JP SIMフリーの画像・動画
  • Lenovo TAB4 8 Plus Qualcomm MSM8953・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 LTE対応 ZA2F0141JP SIMフリーのピックアップリスト
  • Lenovo TAB4 8 Plus Qualcomm MSM8953・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 LTE対応 ZA2F0141JP SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > Lenovo TAB4 8 Plus Qualcomm MSM8953・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 LTE対応 ZA2F0141JP SIMフリー

『初めてソフトバンクでタブレットを』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo TAB4 8 Plus Qualcomm MSM8953・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 LTE対応 ZA2F0141JP SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Lenovo TAB4 8 Plus Qualcomm MSM8953・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 LTE対応 ZA2F0141JP SIMフリーを新規書き込みLenovo TAB4 8 Plus Qualcomm MSM8953・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 LTE対応 ZA2F0141JP SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 初めてソフトバンクでタブレットを

2018/06/08 03:10(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > Lenovo TAB4 8 Plus Qualcomm MSM8953・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 LTE対応 ZA2F0141JP SIMフリー

スレ主 ジミニさん
クチコミ投稿数:18件

容量オーバーになるのでタブレットに動画などを保存出来ます!と言われ購入しました!lenovoのソフトバンク701lvです
全くの機械オンチでpcすら家にありません、、
せっかく買ったので、ドラマや映画などを見ていますが、オフラインで見るのに有料サイトでダウンロードしたら飛行機でも見れますと書いてあり、1つダウンロードしたら容量がいっぱいになりました。
SDは入ってるみたいなんですが、データの移動の仕方がわかりません教えてください。

あとDVDをタブレットで見るには何を購入したら見れますか??

書込番号:21880711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2018/06/08 03:59(1年以上前)

容量オーバーが毎月のパケット使用量の事なのか、ストレージ容量なのか、家庭のネットにWi-Fiで繋いでダウンロードしたのか、どこの有料サイトなのか。

このくらいの情報は記載ください。

一つ言えるのはストレージ容量が64GBで映画を一作品ダウンロードしたくらいで一杯になるとは思えません。

DVDを取り込むのはグレーゾーンか違法になりますので、やめておいた方がいいです。
ご自身がアンダーグラウンドに向かわれるのは止めません。

それかこういった製品もあるので参考になさってください。

http://www.logitec.co.jp/products/dvd/ldrpmh8u2p/

書込番号:21880730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/06/08 05:57(1年以上前)

>ジミニさん

>容量オーバーになるのでタブレットに動画などを保存出来ます!
>1つダウンロードしたら容量がいっぱいになりました。

映画1本のデータ容量は、おそらく、SD画なら2GB以下、HD画質なら6GB以下だと思いますから、
動画1つダウンロードするだけで「容量がいっぱい」になるとのことから、
上記2文の2つの「容量」が同じ意味だとすると、

容量 = ソフトバンクとの契約上のデータ通信量

を意味するものと解釈します。

データ通信量を節約するには、動画ダウンロードを行う際に、

(1)ソフトバンクのWi-Fiスポットを利用する
(2)コンビニなどの無料Wi-Fiスポットを利用する
(3)(ご自宅にWi-Fiルータとインターネットプロバイダとの契約が無いのであれば、契約してWi-Fiルータを設置し、)ご自宅のWi-Fiルータを利用する

と良いです。

書込番号:21880781

ナイスクチコミ!3


スレ主 ジミニさん
クチコミ投稿数:18件

2018/06/10 00:21(1年以上前)

ありがとうございます!!自宅wifi繋がってるので使用量ではなく、ストレージ容量がいっぱいと言う意味ですすみません説明不足でしたm(_ _)m
サイトはdtvです!

タブレットでDVDを見ることはできますか?外付けDVDを見るやつが売られていますが、このタブレットではどれを買えばいいでしょうか?

書込番号:21885122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ジミニさん
クチコミ投稿数:18件

2018/06/10 00:23(1年以上前)

wifiは自宅のwifiにきちんとつないである状態なのですが、このように表示されますm(_ _)m

書込番号:21885124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/06/10 00:31(1年以上前)

>ジミニさん

〉ストレージ容量がいっぱいと言う意味ですすみません
という意味だということですから、

〉容量オーバーになるのでタブレットに動画などを保存出来ます!

ストレージ容量がオーバーするので、ストレージ容量の少ないタブレットに動画を保存すれば良い
ということでしょうか?

むしろ、ストレージ容量の少ないタブレットには動画を保存せずに、ストリーム再生する方が良いのではありませんか?

書込番号:21885141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2018/06/10 03:17(1年以上前)

俺の挙げたURL見てないのかよ

書込番号:21885305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo TAB4 8 Plus Qualcomm MSM8953・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 LTE対応 ZA2F0141JP SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo TAB4 8 Plus Qualcomm MSM8953・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 LTE対応 ZA2F0141JP SIMフリー
Lenovo

Lenovo TAB4 8 Plus Qualcomm MSM8953・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 LTE対応 ZA2F0141JP SIMフリー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年12月20日

Lenovo TAB4 8 Plus Qualcomm MSM8953・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 LTE対応 ZA2F0141JP SIMフリーをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング