『R9 nanoからの入れ替え。』のクチコミ掲示板

2017年12月22日 発売

ROG-STRIX-RXVEGA64-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]

  • Radeon RX Vega 64を搭載した、オーバークロック仕様のゲーマー向けビデオカード。
  • 「MaxContact テクノロジー」により、GPUの接触面積を2倍に増やし熱伝導性を向上。
  • 特許取得済みのIP5X認証ウイングブレードファンにより、最大限の風量と長寿命を実現。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:AMD/Radeon RX Vega 64 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 モニタ端子:DVIx1/HDMIx2/DisplayPortx2 メモリ:HBM2/8GB ROG-STRIX-RXVEGA64-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG-STRIX-RXVEGA64-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]の価格比較
  • ROG-STRIX-RXVEGA64-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • ROG-STRIX-RXVEGA64-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]のレビュー
  • ROG-STRIX-RXVEGA64-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • ROG-STRIX-RXVEGA64-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • ROG-STRIX-RXVEGA64-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • ROG-STRIX-RXVEGA64-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]のオークション

ROG-STRIX-RXVEGA64-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年12月22日

  • ROG-STRIX-RXVEGA64-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]の価格比較
  • ROG-STRIX-RXVEGA64-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • ROG-STRIX-RXVEGA64-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]のレビュー
  • ROG-STRIX-RXVEGA64-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • ROG-STRIX-RXVEGA64-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • ROG-STRIX-RXVEGA64-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • ROG-STRIX-RXVEGA64-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > ROG-STRIX-RXVEGA64-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]

『R9 nanoからの入れ替え。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG-STRIX-RXVEGA64-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]」のクチコミ掲示板に
ROG-STRIX-RXVEGA64-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]を新規書き込みROG-STRIX-RXVEGA64-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

R9 nanoからの入れ替え。

2018/03/07 23:20(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > ROG-STRIX-RXVEGA64-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]

クチコミ投稿数:884件

先日着弾して入れ替えました。
(本命sapphireは諦めました。安くなる保証も無いし、R7 1800X同時期販売の構成でやりたかったので衝動買い。)

同じゲームで温度は低い、ファンレスで駆動といい事づくめ。
最初ファン回らなくて焦りましたが、ベンチなどではまわるので一安心でした。

週末休みに電源も入れ替える予定です。

書込番号:21657900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:884件

2018/03/07 23:21(1年以上前)

光具合。

書込番号:21657904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28877件Goodアンサー獲得:254件

2018/03/07 23:33(1年以上前)

ちらっ(・|

わお〜 ついにGetされましたか おめでとう・゚\(^▽^)
どえらい性能の様子をぜひ拝見したい。

ケースも久々に拝見
光物も迫力あってGood!(*゚v゚*)

大事にしてやって下さいよ。
レビュよろ∠(^_^)

書込番号:21657937

ナイスクチコミ!1


Ravenwestさん
クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:7件

2018/08/11 09:51(1年以上前)

レインボーに光らないの?

書込番号:22023028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:884件

2018/08/11 10:52(1年以上前)

>Ravenwestさん
アプリあるのでやろうと思えば出来ますね。

書込番号:22023145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Ravenwestさん
クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:7件

2018/08/14 03:40(1年以上前)

わしはAura Syncアプリでレインボーに光らせたぜ!ワイルドだろ!

書込番号:22030068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > ROG-STRIX-RXVEGA64-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ROG-STRIX-RXVEGA64-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]
ASUS

ROG-STRIX-RXVEGA64-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年12月22日

ROG-STRIX-RXVEGA64-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング