『録画について』のクチコミ掲示板

2017年12月21日 登録

REGZAブルーレイ DBR-E1007

  • 3タイプの長さに短縮した再生時間を一覧表示し、空いた時間に合わせて視聴できる、ハードディスクレコーダーの1TBモデル。
  • 「おまかせダビング」機能により、本編部分だけを手間なくディスクに残せる。
  • 好きなタレントやジャンルの番組を自動録画する「おまかせ自動録画」機能を備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 REGZAブルーレイ DBR-E1007のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-E1007の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-E1007のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-E1007のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-E1007のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-E1007の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-E1007のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-E1007のオークション

REGZAブルーレイ DBR-E1007東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年12月21日

  • REGZAブルーレイ DBR-E1007の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-E1007のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-E1007のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-E1007のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-E1007の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-E1007のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-E1007のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-E1007

『録画について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-E1007」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-E1007を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-E1007をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 録画について

2018/03/06 07:56(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-E1007

クチコミ投稿数:3件

@ジェイコムの番組は録画できるのでしょうか?

A 録画出来た場合 HDDからDVDに録画はできるのでしょうか?

Bジェイコム番組録画中 別の ジェイコムチャンネルを見ることは可能なのでしょうか?

全く知識が無いため 返事お願いします

書込番号:21653554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2018/03/06 08:02(1年以上前)

使用しているSTBの型番は?

書込番号:21653566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2018/03/06 12:23(1年以上前)

>オーマイゴッド37さん  へ

『ずるずるむけポン』さんも問うていますが、STBの型番、によってお問い合わせの各事項が可の場合もありますし、
不可の場合もあるのです。。。
ですから、STBの型番、の情報が最優先事項。としてお聞きした、と思いますヨ・・・

書込番号:21654037

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2018/03/07 09:39(1年以上前)

>ずるずるむけポンさん
>夢追人@札幌さん
返事ありがとうございます
型番はTZ-DCH1000です。よろしくお願いします。

書込番号:21656248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:239件 去ね!「0570」 

2018/03/07 11:54(1年以上前)

まず、J:COMの回答はどうだったのだ?

また、E1007は、
購入済なのか?
購入検討中なのか?
どっちなのだ?

@「ジェイコムの番組」とは、
TZ-DCH1000を通してのみ視聴可能なチャンネル
(TZ-DCH1000のチューナーのみで受信可能なCH)の事だな?

TZ-DCH1000 は赤白黄の端子でしか、現行のBDレコとは接続出来ん。
https://cs.myjcom.jp/knowledgeDetail?an=000014232
しかし、E1007には外部入力は無い。
従って、不可能だ。

B仮にTZ-DCH1000から外部入力録画可能なレコーダーに録画しておるとして、
シングルチューナーのDCH1000が
そんな事が出来る訳が無い。


録画をしたいならば、
TZ-DCH1000を別機種に変更することだ。
仮にTZ-DCH1000から外部入力録画可能なレコーダーに録画するとしても
かなり使い辛いぞ。
画質もガタ落ちだし。

書込番号:21656432

ナイスクチコミ!16


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ DBR-E1007」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DBR-Z250から買い換え 2 2020/03/31 22:43:56
HDD換装に成功しました。 0 2019/10/09 2:53:59
タイムシフトTV(42z8)からBD化 1 2019/08/15 1:13:05
REGZA32C7000につなげますか。 4 2019/07/14 12:49:10
42ZS1からのレグザリンク・ダビングは可能でしょうか? 3 2018/12/10 0:32:30
対応していますか? 2 2018/10/12 12:51:43
番組表の使い勝手を教えて 3 2018/09/12 14:53:11
外付けHDDからDVDへ 5 2018/04/22 21:22:05
予約について 7 2018/03/08 12:54:35
録画について 4 2018/03/07 11:54:50

「東芝 > REGZAブルーレイ DBR-E1007」のクチコミを見る(全 82件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-E1007
東芝

REGZAブルーレイ DBR-E1007

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年12月21日

REGZAブルーレイ DBR-E1007をお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング