REGZAブルーレイ DBR-E1007
- 3タイプの長さに短縮した再生時間を一覧表示し、空いた時間に合わせて視聴できる、ハードディスクレコーダーの1TBモデル。
- 「おまかせダビング」機能により、本編部分だけを手間なくディスクに残せる。
- 好きなタレントやジャンルの番組を自動録画する「おまかせ自動録画」機能を備える。
ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-E1007
REGZA TV 42ZS1で外付けHDDに録画した番組をBDにダビングする目的で、本製品の購入を検討しています。
TOSHIBAのレグザリンク総合ナビ内にある、「レグザリンク・コントローラ、レグザリンク・ダビング」の対応表を見たところ、DBR-E507は記載されていますが、本機はありません。
可能かどうかわかる方がいらっしゃったら教えて頂けないでしょうか?
特に、実際にこの組み合わせで使用されている方の情報を頂けると助かります。
どうぞ宜しくお願い致します。
書込番号:22306323
1点
>むーらんむーらんむーらんさん
右上検索 記事番号 21767444 確認してください。
出来るはずです。
書込番号:22306365 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
一応貼りますね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0001021851/SortID=21767444/#21767464
(引用)
http://www.toshiba.co.jp/regza/link/regza/rb2.html
↑E507しか載っておらんが、E507と同じ仕様という話だ。
E1007の取説160Pにも載っておる。
書込番号:22306972
![]()
0点
>一休みさん
遅くなりすみません。ご返信ありがとうございます。
レグザリンク・ダビングが可能との事で、安心致しました。
購入する方向で検討したいと思います。
書込番号:22313727
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > REGZAブルーレイ DBR-E1007」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2020/03/31 22:43:56 | |
| 0 | 2019/10/09 2:53:59 | |
| 1 | 2019/08/15 1:13:05 | |
| 4 | 2019/07/14 12:49:10 | |
| 3 | 2018/12/10 0:32:30 | |
| 2 | 2018/10/12 12:51:43 | |
| 3 | 2018/09/12 14:53:11 | |
| 5 | 2018/04/22 21:22:05 | |
| 7 | 2018/03/08 12:54:35 | |
| 4 | 2018/03/07 11:54:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)








