『REGZA32C7000につなげますか。』のクチコミ掲示板

2017年12月21日 登録

REGZAブルーレイ DBR-E1007

  • 3タイプの長さに短縮した再生時間を一覧表示し、空いた時間に合わせて視聴できる、ハードディスクレコーダーの1TBモデル。
  • 「おまかせダビング」機能により、本編部分だけを手間なくディスクに残せる。
  • 好きなタレントやジャンルの番組を自動録画する「おまかせ自動録画」機能を備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 REGZAブルーレイ DBR-E1007のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-E1007の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-E1007のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-E1007のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-E1007のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-E1007の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-E1007のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-E1007のオークション

REGZAブルーレイ DBR-E1007東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年12月21日

  • REGZAブルーレイ DBR-E1007の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-E1007のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-E1007のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-E1007のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-E1007の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-E1007のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-E1007のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-E1007

『REGZA32C7000につなげますか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-E1007」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-E1007を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-E1007をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 REGZA32C7000につなげますか。

2019/07/14 12:14(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-E1007

クチコミ投稿数:3件

VARDIA、RD-E305Kを11年使用していましたが、とうとう壊れました。テレビはREGZA32C7000です。接続可能でしょうか?

書込番号:22796685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2019/07/14 12:27(1年以上前)

つなげ『られ』ます

書込番号:22796727 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5092件Goodアンサー獲得:571件

2019/07/14 12:41(1年以上前)

https://www.toshiba.co.jp/about/press/2008_09/pr_j1805.htm

HDMI入力が、3系統もある。

レコーダからTVへの接続は、HDMIだけです。
そのほか、地デジ用、BSCS用のアンテナを繋ぐだけ。

https://www.biccamera.com/bc/c/av/connect/index.jsp


現在、レコーダに繋がっている(であろう)
地デジ用、BSCS用 2本のアンテナケーブル、HDMIケーブルを、そのまま
入力と出力の記載を間違えないように、
新しいレコーダへ接続しなおし。(入れ替えるだけです。)

書込番号:22796758

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2019/07/14 12:47(1年以上前)

有難うございます。助かりました。

書込番号:22796777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2019/07/14 12:49(1年以上前)

有難うございます。丁寧な説明、助かります。

書込番号:22796779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > REGZAブルーレイ DBR-E1007」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DBR-Z250から買い換え 2 2020/03/31 22:43:56
HDD換装に成功しました。 0 2019/10/09 2:53:59
タイムシフトTV(42z8)からBD化 1 2019/08/15 1:13:05
REGZA32C7000につなげますか。 4 2019/07/14 12:49:10
42ZS1からのレグザリンク・ダビングは可能でしょうか? 3 2018/12/10 0:32:30
対応していますか? 2 2018/10/12 12:51:43
番組表の使い勝手を教えて 3 2018/09/12 14:53:11
外付けHDDからDVDへ 5 2018/04/22 21:22:05
予約について 7 2018/03/08 12:54:35
録画について 4 2018/03/07 11:54:50

「東芝 > REGZAブルーレイ DBR-E1007」のクチコミを見る(全 82件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-E1007
東芝

REGZAブルーレイ DBR-E1007

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年12月21日

REGZAブルーレイ DBR-E1007をお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング