『CATVのSTBとの接続』のクチコミ掲示板

2017年 8月 発売

226E7EDAB/11 [21.5インチ ブラック&ガンメタル]

  • 16:9フルHDディスプレイ搭載の液晶モニター。有害な短波ブルーライトを低減する「SoftBlueテクノロジー」により、目の保護と鮮やかな色彩表現を両立。
  • 178/178度の超広視野角を実現する「IPS LED ワイド表示テクノロジー」を採用。同技術により、色を正確に表示することができる。
  • 目にやさしい「ローブルーモード」や、目の疲れを軽減する「ちらつき防止テクノロジー」を備える。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) リフレッシュレート(垂直走査周波数):76Hz 入力端子:DVIx1/D-Subx1/HDMIx1 226E7EDAB/11 [21.5インチ ブラック&ガンメタル]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 226E7EDAB/11 [21.5インチ ブラック&ガンメタル]の価格比較
  • 226E7EDAB/11 [21.5インチ ブラック&ガンメタル]のスペック・仕様
  • 226E7EDAB/11 [21.5インチ ブラック&ガンメタル]のレビュー
  • 226E7EDAB/11 [21.5インチ ブラック&ガンメタル]のクチコミ
  • 226E7EDAB/11 [21.5インチ ブラック&ガンメタル]の画像・動画
  • 226E7EDAB/11 [21.5インチ ブラック&ガンメタル]のピックアップリスト
  • 226E7EDAB/11 [21.5インチ ブラック&ガンメタル]のオークション

226E7EDAB/11 [21.5インチ ブラック&ガンメタル]フィリップス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 8月

  • 226E7EDAB/11 [21.5インチ ブラック&ガンメタル]の価格比較
  • 226E7EDAB/11 [21.5インチ ブラック&ガンメタル]のスペック・仕様
  • 226E7EDAB/11 [21.5インチ ブラック&ガンメタル]のレビュー
  • 226E7EDAB/11 [21.5インチ ブラック&ガンメタル]のクチコミ
  • 226E7EDAB/11 [21.5インチ ブラック&ガンメタル]の画像・動画
  • 226E7EDAB/11 [21.5インチ ブラック&ガンメタル]のピックアップリスト
  • 226E7EDAB/11 [21.5インチ ブラック&ガンメタル]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > 226E7EDAB/11 [21.5インチ ブラック&ガンメタル]

『CATVのSTBとの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「226E7EDAB/11 [21.5インチ ブラック&ガンメタル]」のクチコミ掲示板に
226E7EDAB/11 [21.5インチ ブラック&ガンメタル]を新規書き込み226E7EDAB/11 [21.5インチ ブラック&ガンメタル]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

CATVのSTBとの接続

2018/02/10 22:06(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > 226E7EDAB/11 [21.5インチ ブラック&ガンメタル]

クチコミ投稿数:44件

台所の19インチのテレビが故障してしまい買い替え予定です

一応20インチ前後の液晶テレビも探していますがこのサイズはフルHDがあまりなく
このモニターが一番気になっています

本題です

CATVのSTB(セットボックス)からHDMIで接続する予定なのですが
一点だけ気になることがあります

この液晶はスピーカーがついてますがHDMI接続した場合
STBのリモコンで音量調節ができるかお教えください

サイトにて本体画像を拡大してみても音量ボタンが見当たらないので
STBリモコン音量調節できないと候補から外せざるをえません・・

あと、
STBを繋げてTVとして利用することに不都合な点や気になる点があればお教えください

ではよろしくお願いします

書込番号:21587953

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2018/02/10 22:19(1年以上前)

>>サイトにて本体画像を拡大してみても音量ボタンが見当たらないので
>>STBリモコン音量調節できないと候補から外せざるをえません・・

マニュアル6ページには、音量調整の仕方が記載されています。
https://www.download.p4c.philips.com/files/2/226e7edab_11/226e7edab_11_dfu_jpn.pdf


また、CATVの会社名、STBの型番は?

書込番号:21587983

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2018/02/10 23:26(1年以上前)

アップした画像はPanasonicのSTVのリモコンですが、音量ボタンはテレビ側の音量を調整する仕組みです。
PC用のモニターのスピーカーの音量調整をSTVのリモコンで調整することは出来ません。

書込番号:21588166

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2018/02/11 04:44(1年以上前)

早速のご返事ありがとうございます
STB,まさにパナソニックです

やはり無理でしたか。音量調整・・
魅力的なのですがやはりTVの方を探してみます

キハ65様、ありがとうございました

書込番号:21588542

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フィリップス > 226E7EDAB/11 [21.5インチ ブラック&ガンメタル]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
良かった 0 2018/12/20 6:39:36
送料込み 9980円 1 2018/11/14 0:48:29
全体的には良い 1 2018/06/13 4:24:21
ケーブルは付属してますか? 3 2018/03/09 19:55:35
CATVのSTBとの接続 3 2018/02/11 4:44:18
HDMIが反応しない 6 2018/02/07 19:14:01

「フィリップス > 226E7EDAB/11 [21.5インチ ブラック&ガンメタル]」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

226E7EDAB/11 [21.5インチ ブラック&ガンメタル]
フィリップス

226E7EDAB/11 [21.5インチ ブラック&ガンメタル]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 8月

226E7EDAB/11 [21.5インチ ブラック&ガンメタル]をお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング