『電源ケーブルの規格に注意。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX 12V v2.31/EPS 12V v2.93 電源容量:1250W 80PLUS認証:GOLD サイズ:150x180x86mm 重量:2kg GP1350-FM Goldのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GP1350-FM Goldの価格比較
  • GP1350-FM Goldのスペック・仕様
  • GP1350-FM Goldのレビュー
  • GP1350-FM Goldのクチコミ
  • GP1350-FM Goldの画像・動画
  • GP1350-FM Goldのピックアップリスト
  • GP1350-FM Goldのオークション

GP1350-FM GoldSegotep

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 1月13日

  • GP1350-FM Goldの価格比較
  • GP1350-FM Goldのスペック・仕様
  • GP1350-FM Goldのレビュー
  • GP1350-FM Goldのクチコミ
  • GP1350-FM Goldの画像・動画
  • GP1350-FM Goldのピックアップリスト
  • GP1350-FM Goldのオークション

『電源ケーブルの規格に注意。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GP1350-FM Gold」のクチコミ掲示板に
GP1350-FM Goldを新規書き込みGP1350-FM Goldをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

電源ケーブルの規格に注意。

2018/02/16 23:29(1年以上前)


電源ユニット > Segotep > GP1350-FM Gold

スレ主 tk84さん
クチコミ投稿数:346件 価格.com 

こちらの電源は現在販売中止になっていますが、電源ケーブルの規格が12Aのものが混在している為だそうです。
ピーク時には12Aでは発火の恐れなどがありますので、すでにご購入済の方はご注意されると良いです。

詳しくはこちらのブログにて。
https://blog.bitcafe.jp/mining-76

書込番号:21605415

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:255件

2018/02/16 23:51(1年以上前)

お〜す!   おひさ

情報サンクス∠(^_^)
あなたお元気でなによりであります (*゚v゚*)

書込番号:21605457

ナイスクチコミ!1


スレ主 tk84さん
クチコミ投稿数:346件 価格.com 

2018/02/17 03:37(1年以上前)

ご無沙汰しております。

最近はビギナーマイナーとして活動しております!!

書込番号:21605715

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33932件Goodアンサー獲得:5796件

2018/02/19 09:09(1年以上前)

自国の常識が通用しない例ですよね。
中国の場合200V系なので、12Aでも余裕があるのです。

尤も1,000W越えの電源を100Vで扱うというのは正気を疑うものがあります。

書込番号:21612221

ナイスクチコミ!3


スレ主 tk84さん
クチコミ投稿数:346件 価格.com 

2018/02/19 10:12(1年以上前)

>uPD70116さん

>中国の場合200V系なので、12Aでも余裕があるのです。


考えてみればそうですよね、そもそも電圧が日本は世界的に見て低いですもんね。
トランス入ってるから普通に使えちゃうので普段はこんなことまではあまり気にしないですが…。


小生、しっかりとした知識があるわけではないですが大容量のものだと100Vではピーク(定格も?)に達せず、
200Vで初めてピーク電力に達するものなどもありますよね。

日本のコンセントでは1500Wまでいけるので、100Vなら15Aくらいまでは電線の規格が安全を満たしていればいいのかな、くらいに考えていましたがあまりよくないのでしょうか??

書込番号:21612338

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33932件Goodアンサー獲得:5796件

2018/02/21 02:09(1年以上前)

変換効率を考えれば80Plus Goldの1,350Wでは、規格を通るぎりぎりなら1,552Wとなり100Vなら15Aを超えます。
勿論、余程のことがない限りフルに使うことはないでしょうが、万が一のことがあって屋内配線の方が燃えたりしたら大変です。
どうせ20A用の配線をして貰うくらいなら効率の良い200Vの方が良いのではないでしょうか。

契約自体に変更は必要ないですし、20A用の工事をすることを考えれば工事費用も大差ないでしょう。
マイニングみたいに毎日続ける用途では少しでも効率が良い方がいいでしょうし、切り換えるだけで100Vの80Plus Platinumに匹敵する効率になります。

書込番号:21617551

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Segotep > GP1350-FM Gold」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マイニング専用電源 14 2019/01/09 0:59:55
電源ケーブルの規格に注意。 5 2018/02/21 2:09:53

「Segotep > GP1350-FM Gold」のクチコミを見る(全 21件)

この製品の最安価格を見る

GP1350-FM Gold
Segotep

GP1350-FM Gold

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 1月13日

GP1350-FM Goldをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング