『USB端子のない液晶テレビでの録画』のクチコミ掲示板

2018年 1月下旬 発売

REC-ON HVTR-T3HD1T

  • 3番組同時録画や長時間録画が可能なハードディスクレコーダーの1TBモデル。
  • 家庭のネットワークに接続すれば、スマホやタブレットからの録画予約や視聴のほか、スマホへの自動持ち出しも可能になる。
  • ハードディスクはUSB接続のため、簡単に交換できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:HDDレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB REC-ON HVTR-T3HD1Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※本製品はHDDレコーダーです。ブルーレイやDVDなどのドライブは搭載されておりません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REC-ON HVTR-T3HD1Tの価格比較
  • REC-ON HVTR-T3HD1Tのスペック・仕様
  • REC-ON HVTR-T3HD1Tのレビュー
  • REC-ON HVTR-T3HD1Tのクチコミ
  • REC-ON HVTR-T3HD1Tの画像・動画
  • REC-ON HVTR-T3HD1Tのピックアップリスト
  • REC-ON HVTR-T3HD1Tのオークション

REC-ON HVTR-T3HD1TIODATA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 1月下旬

  • REC-ON HVTR-T3HD1Tの価格比較
  • REC-ON HVTR-T3HD1Tのスペック・仕様
  • REC-ON HVTR-T3HD1Tのレビュー
  • REC-ON HVTR-T3HD1Tのクチコミ
  • REC-ON HVTR-T3HD1Tの画像・動画
  • REC-ON HVTR-T3HD1Tのピックアップリスト
  • REC-ON HVTR-T3HD1Tのオークション

『USB端子のない液晶テレビでの録画』 のクチコミ掲示板

RSS


「REC-ON HVTR-T3HD1T」のクチコミ掲示板に
REC-ON HVTR-T3HD1Tを新規書き込みREC-ON HVTR-T3HD1Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

USB端子のない液晶テレビでの録画

2019/12/29 21:58(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > IODATA > REC-ON HVTR-T3HD1T

スレ主 Koz.nさん
クチコミ投稿数:29件

当方、2009年式の三菱の地デジチューナー内蔵液晶テレビを使っておりまして
バッファローの地デジチューナー内蔵HDDレコーダーを使って録画をしており
ましたが、このたびそれが壊れてしまったため、録画機を購入予定です。
ブルーレイレコーダーも検討しましたが幅広で置き場に困るため、こちらの
HDDレコーダーを購入予定ですが、こちらでも同じようにUSB端子がなくても
録画可能でしょうか?チューナー内蔵となるので、問題なくHDMI端子でつないで
バッファローのものと同じように使えると思うのですが、なにとぞ機械ものに疎く
教えていただければと思います。おそれいりますがどうぞ、よろしくお願いいたします。
テレビの型番はLCD-H32MXW75です。

書込番号:23136896

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2019/12/29 22:24(1年以上前)

TV側にUSB端子は不要です
↓このように接続図をみれますよ

https://www.iodata.jp/lib/manual/pdf2/hvtr-bctx3_m-manu201499.pdf

書込番号:23136963

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 Koz.nさん
クチコミ投稿数:29件

2019/12/29 22:26(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:23136966

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2019/12/29 22:54(1年以上前)

因みにパナソニックの下記のようなものなら横幅寸法は同じ215mmですよ

おうちクラウドディーガ DMR-BCT1060

https://kakaku.com/item/K0001094463/

書込番号:23137027

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「IODATA > REC-ON HVTR-T3HD1T」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REC-ON HVTR-T3HD1T
IODATA

REC-ON HVTR-T3HD1T

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 1月下旬

REC-ON HVTR-T3HD1Tをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング