『ディーガにダビングできますか』のクチコミ掲示板

2018年 1月下旬 発売

REC-ON HVTR-T3HD1T

  • 3番組同時録画や長時間録画が可能なハードディスクレコーダーの1TBモデル。
  • 家庭のネットワークに接続すれば、スマホやタブレットからの録画予約や視聴のほか、スマホへの自動持ち出しも可能になる。
  • ハードディスクはUSB接続のため、簡単に交換できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:HDDレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB REC-ON HVTR-T3HD1Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※本製品はHDDレコーダーです。ブルーレイやDVDなどのドライブは搭載されておりません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REC-ON HVTR-T3HD1Tの価格比較
  • REC-ON HVTR-T3HD1Tのスペック・仕様
  • REC-ON HVTR-T3HD1Tのレビュー
  • REC-ON HVTR-T3HD1Tのクチコミ
  • REC-ON HVTR-T3HD1Tの画像・動画
  • REC-ON HVTR-T3HD1Tのピックアップリスト
  • REC-ON HVTR-T3HD1Tのオークション

REC-ON HVTR-T3HD1TIODATA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 1月下旬

  • REC-ON HVTR-T3HD1Tの価格比較
  • REC-ON HVTR-T3HD1Tのスペック・仕様
  • REC-ON HVTR-T3HD1Tのレビュー
  • REC-ON HVTR-T3HD1Tのクチコミ
  • REC-ON HVTR-T3HD1Tの画像・動画
  • REC-ON HVTR-T3HD1Tのピックアップリスト
  • REC-ON HVTR-T3HD1Tのオークション

『ディーガにダビングできますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「REC-ON HVTR-T3HD1T」のクチコミ掲示板に
REC-ON HVTR-T3HD1Tを新規書き込みREC-ON HVTR-T3HD1Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ディーガにダビングできますか

2021/02/10 11:38(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > IODATA > REC-ON HVTR-T3HD1T

クチコミ投稿数:80件

この機種で録画した番組をディーガのお引越しダビング等を使ってディーガにLANダビングできるでしょうか

書込番号:23957264

ナイスクチコミ!1


返信する
bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5092件Goodアンサー獲得:571件

2021/02/10 13:56(1年以上前)

「お引越しダビング」は、
新機種から、旧機種にアクセスして、録画番組をダウンロードする機能です。
REC-ONは、このダウンロード方式のダビングに対応していません。

ただし、このREC-ONの操作で、他社のレコーダに送り出してダビングする、
アップロード方式のダビングには、対応しています。

REC-ONは、フナイが作っている東芝REGZAレコーダと兄弟みたいなものなのですが、
東芝REGZAレコーダから、DIGAへのダビングは、出来ますので、
たぶん行けると思います。

実際に、試している方も居ますし。
http://blog.livedoor.jp/keiteku/archives/52275582.html


書込番号:23957487

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4108件Goodアンサー獲得:636件

2021/02/10 21:12(1年以上前)

例外的に「持ち出し用の番組」だけはダウンロード方式のダビングに対応してたりしますね。m(_ _)m
低画質になるので、お勧めしませんけど。(;^^)

書込番号:23958253

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件

2021/02/20 14:33(1年以上前)

返信が遅くなってすみません。
ありがとうございました。

書込番号:23977957

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > REC-ON HVTR-T3HD1T」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REC-ON HVTR-T3HD1T
IODATA

REC-ON HVTR-T3HD1T

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 1月下旬

REC-ON HVTR-T3HD1Tをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング