『瞬間的にダブルクリック』のクチコミ掲示板

2018年 1月26日 発売

Classic IntelliMouse HDQ-00008

  • 最大3200DPIの高精度なトラッキング性能に加え、人間工学に基づいたエルゴノミクスデザインを採用した有線マウス。
  • 有線USBコネクタを差し込むだけですぐに作業が行える。トラッキング技術「Blue Track」により、ガラスや鏡面でも動作が可能。
  • カスタマイズ可能な3つのボタンを搭載しており、タスクを素早く効率的に処理することができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:BlueLEDマウス インターフェイス:USB ボタン数:5ボタン 重さ:100g Classic IntelliMouse HDQ-00008のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Classic IntelliMouse HDQ-00008の価格比較
  • Classic IntelliMouse HDQ-00008のスペック・仕様
  • Classic IntelliMouse HDQ-00008のレビュー
  • Classic IntelliMouse HDQ-00008のクチコミ
  • Classic IntelliMouse HDQ-00008の画像・動画
  • Classic IntelliMouse HDQ-00008のピックアップリスト
  • Classic IntelliMouse HDQ-00008のオークション

Classic IntelliMouse HDQ-00008マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 1月26日

  • Classic IntelliMouse HDQ-00008の価格比較
  • Classic IntelliMouse HDQ-00008のスペック・仕様
  • Classic IntelliMouse HDQ-00008のレビュー
  • Classic IntelliMouse HDQ-00008のクチコミ
  • Classic IntelliMouse HDQ-00008の画像・動画
  • Classic IntelliMouse HDQ-00008のピックアップリスト
  • Classic IntelliMouse HDQ-00008のオークション

『瞬間的にダブルクリック』 のクチコミ掲示板

RSS


「Classic IntelliMouse HDQ-00008」のクチコミ掲示板に
Classic IntelliMouse HDQ-00008を新規書き込みClassic IntelliMouse HDQ-00008をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

瞬間的にダブルクリック

2018/07/11 01:21(1年以上前)


マウス > マイクロソフト > Classic IntelliMouse HDQ-00008

スレ主 shige-geeさん
クチコミ投稿数:12件

このマウスを1週間以上使っています。
左シングルクリックをすると瞬間的にダブルクリックになってしまって困っています。
そのような不具合は皆様の機種でありますか?
修理したほうが良いのでしょうか?

書込番号:21955056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30219件Goodアンサー獲得:4637件

2018/07/11 01:48(1年以上前)

チャタリングと呼ばれる現象で、新品ならスイッチなどのパーツに問題があったのでしょう。
7日目ならまだ初期不良対応期間である可能性があります。購入した店舗で確認してください。

書込番号:21955073

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42248件Goodアンサー獲得:7868件

2018/07/11 09:37(1年以上前)

同じの使ってるけど、無いですね
単なる不良だと思います
交換期間なら交換してもらいましょう

書込番号:21955486 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 shige-geeさん
クチコミ投稿数:12件

2018/07/11 15:17(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
>ありりん00615さん

ご教示ありがとうございます。
「マウスなど壊れるはずがない」と思い、うかつにも保証書を捨てておりました。

Amazonのレビューでも同様の不具合が多いようですので気をつけておくべきでした。
発売直後に購入するとほかの人のレビューが見れずに、不具合リスクを把握できませんでした。
いい勉強になりました。

書込番号:21956028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2018/08/31 18:33(1年以上前)

最後の投稿から時間が経っていますが、
保証期間が1年で、発売して1年たっていないので
保証書がなくても、購入店に相談してみてはどうでしょうか?

書込番号:22072662

ナイスクチコミ!0


スレ主 shige-geeさん
クチコミ投稿数:12件

2018/08/31 19:37(1年以上前)

>take4 at workさん
Amazonにて購入しました。
どのようにして交換を要求できるのかお教えいただけると助かります。

故障などアフターケアのことを考えると実店舗のありがたみが良くわかりました。

書込番号:22072823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11351件Goodアンサー獲得:1927件

2018/08/31 22:17(1年以上前)

>shige-geeさん
>Amazonにて購入しました。

Amazon.co.jp 販売・発送商品、30日以内なら返品・交換可能です。
残念ながら今回は30日を過ぎていますので、マイクロソフトに交換依頼することになります。

・個人のお客様向けマイクロソフト製品 (マウス、キーボード、ウェブカメラ、メディア) 購入後の交換方法について
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/875477

購入証明書は、Amazonの注文履歴の写真で良いんじゃないかと思います。
詳しくは、↑の末尾にある電話番号に電話して確認してください。

うちがマウスの交換を行ったときは、購入レシートの写真をメールしただけで、
交換品が送られてきました。
故障品は、送付せずに破棄してくれとのことでした。

書込番号:22073249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2018/09/05 01:43(1年以上前)

>shige-geeさん

同じ状況になった訳ではないのですが
amazonから購入されていると事なので、猫猫にゃーごさんの書かれている通り
購入した事を証明できる画面やメールの履歴をもとに
MSのサポートに連絡することになるかと思います。

書込番号:22084246

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Classic IntelliMouse HDQ-00008」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Classic IntelliMouse HDQ-00008
マイクロソフト

Classic IntelliMouse HDQ-00008

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 1月26日

Classic IntelliMouse HDQ-00008をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング