HDCZ-UTL4K/E
- 容量4TB USB 3.0/2.0対応の外付HDD。用途に応じて横置き・縦置きの両方で設置できる。
- USB 2.0に比べて約10倍の高速転送を実現した「USB 3.0」に対応。データバックアップや動画ファイルのコピーもスムーズに行える。
- WindowsとMacの両方でデータの閲覧・保存が可能なソフト「NTFS-3G for Mac I-O DATA」が無料でダウンロードできる。
外付けHDD・ハードディスク > IODATA > HDCZ-UTL4K/E
ブラビアの外付けHDDを探しているのですが、バッファローのHD-NRLD4.0U3-BAと迷っています。
機器に疎いので何でもいいので教えてください(>人<;)
書込番号:22348366 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
メーカーに拘りが無ければ、安い方でどうぞ。
比較表
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001023876_K0001093499&pd_ctg=0538
書込番号:22348376
![]()
3点
教えていただいてありがとうございます!
耐久性など変わりませんか?
書込番号:22348379 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
それから、ブラビアX8500Fシリーズなのですが、IODATA使えますか?
書込番号:22348385 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>>耐久性など変わりませんか?
どちらのメーカーも中身のHDDは、WD製かSeagate製です。
IOデータ、BUFFALOは外のケースに上記のHDDを組み込んで、ファンレス筐体なので、耐久性は変わらないと思います。
>>それから、ブラビアX8500Fシリーズなのですが、IODATA使えますか?
対応機種の中にX8500Fが有ります。
https://www.iodata.jp/product/hdd/hdd/hdcz-utle/spec.htm
ついでにBUFFALO検索結果。
HD-NRLD4.0U3-BAも有ります。
http://buffalo.jp/search/tv/?kindName=1&makerId=4&brandId=4&seriesId=668&attributes%5B%5D=&saleYear=&productCategory%5B%5D=15&dispFlag=0&action_kaden_find=true
書込番号:22348412
![]()
3点
「IODATA > HDCZ-UTL4K/E」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/09/19 4:08:11 | |
| 9 | 2019/07/11 12:35:56 | |
| 6 | 2019/06/14 10:21:01 | |
| 4 | 2019/01/05 18:56:04 | |
| 2 | 2019/01/06 11:26:45 | |
| 3 | 2019/01/04 16:32:53 | |
| 7 | 2019/06/29 23:23:18 | |
| 5 | 2018/12/25 10:03:40 | |
| 0 | 2018/12/24 11:30:39 | |
| 3 | 2019/01/05 16:29:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
外付けHDD・ハードディスク
(最近3年以内の発売・登録)








