『クローンSSD』のクチコミ掲示板

2018年 1月10日 登録

Ultimate SU650 ASU650SS-480GT-C

  • 容量480GBのSATA 6Gb/sインターフェイスを採用した2.5型SSD。
  • 3D NANDフラッシュと高速コントローラーの実装により、毎秒最大 520/450MB のリード/ライト性能を実現している。
  • ECC(誤り訂正符号)技術により、誤りを検出・修正してデータの整合性を保つことができる。MTBF(平均故障間隔)は最大200万時間。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:480GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:3D NAND 読込速度:520MB/s 書込速度:450MB/s Ultimate SU650 ASU650SS-480GT-Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ultimate SU650 ASU650SS-480GT-Cの価格比較
  • Ultimate SU650 ASU650SS-480GT-Cのスペック・仕様
  • Ultimate SU650 ASU650SS-480GT-Cのレビュー
  • Ultimate SU650 ASU650SS-480GT-Cのクチコミ
  • Ultimate SU650 ASU650SS-480GT-Cの画像・動画
  • Ultimate SU650 ASU650SS-480GT-Cのピックアップリスト
  • Ultimate SU650 ASU650SS-480GT-Cのオークション

Ultimate SU650 ASU650SS-480GT-CADATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2018年 1月10日

  • Ultimate SU650 ASU650SS-480GT-Cの価格比較
  • Ultimate SU650 ASU650SS-480GT-Cのスペック・仕様
  • Ultimate SU650 ASU650SS-480GT-Cのレビュー
  • Ultimate SU650 ASU650SS-480GT-Cのクチコミ
  • Ultimate SU650 ASU650SS-480GT-Cの画像・動画
  • Ultimate SU650 ASU650SS-480GT-Cのピックアップリスト
  • Ultimate SU650 ASU650SS-480GT-Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > ADATA > Ultimate SU650 ASU650SS-480GT-C

『クローンSSD』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ultimate SU650 ASU650SS-480GT-C」のクチコミ掲示板に
Ultimate SU650 ASU650SS-480GT-Cを新規書き込みUltimate SU650 ASU650SS-480GT-Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 クローンSSD

2018/08/30 20:48(1年以上前)


SSD > ADATA > Ultimate SU650 ASU650SS-480GT-C

スレ主 yamatoumiさん
クチコミ投稿数:2件

現在のノートパソコンHHDのクローンSSDを作成するソフトはついていますか?
フリーーソフトのものを探して使うのでしょうか?

書込番号:22070541

ナイスクチコミ!5


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60956件Goodアンサー獲得:16276件

2018/08/30 20:57(1年以上前)

Acronis True image HD ディスク移行ユーティリティ
http://www.adata.com/jp/ss/software-5/

書込番号:22070570

ナイスクチコミ!1


スレ主 yamatoumiさん
クチコミ投稿数:2件

2018/08/30 21:13(1年以上前)

早速のご返答ありがとうございます。
読ませていただき検討したいと思います。

書込番号:22070644

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2018/08/30 21:45(1年以上前)

Acronis True image HD, disk migration utility
http://www.adata.com/jp/download/503

↑ADATAのSSDを持ってますが、ソフトはダウンロードで、購入した商品に書かれているキーを入れて使えるようになります。
付属のAcronis True image HDではなく他のクローンソフトでもクローンは可能です。

↓例えば他のソフト

AOMEI Backupper Standard(無料)
https://forest.watch.impress.co.jp/library/software/aomeibackup/

書込番号:22070755

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ADATA > Ultimate SU650 ASU650SS-480GT-C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
超寿命! 9 2019/06/06 18:57:09
適合しますか? 5 2018/11/24 9:58:50
ブラックフライデー 6,980円‐ 1 2018/11/23 10:05:14
クローンSSD 3 2018/08/30 21:45:33
安定のSSD。非常に良い 6 2018/08/08 17:18:27
書き込み速度が極端に不安定になったため 0 2018/06/24 16:31:20

「ADATA > Ultimate SU650 ASU650SS-480GT-C」のクチコミを見る(全 30件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Ultimate SU650 ASU650SS-480GT-C
ADATA

Ultimate SU650 ASU650SS-480GT-C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2018年 1月10日

Ultimate SU650 ASU650SS-480GT-Cをお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング