『付属品』のクチコミ掲示板

2018年 1月 9日 発売

MX500 CT500MX500SSD1

  • 容量500GBの3D TLC NANDフラッシュを採用したSATA 6Gb/sインターフェイス対応の2.5インチSSD。
  • SLCメモリーをキャッシュとして使用して処理速度を高速化する「Crucial Dinamic Write Acceleration Technology」を採用している。
  • 「9.5mmスペーサー」やクローン作成ソフトウェア「Acronis True Image」の使用キーが付帯する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:500GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:3D TLC NAND 読込速度:560MB/s 書込速度:510MB/s MX500 CT500MX500SSD1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MX500 CT500MX500SSD1の価格比較
  • MX500 CT500MX500SSD1のスペック・仕様
  • MX500 CT500MX500SSD1のレビュー
  • MX500 CT500MX500SSD1のクチコミ
  • MX500 CT500MX500SSD1の画像・動画
  • MX500 CT500MX500SSD1のピックアップリスト
  • MX500 CT500MX500SSD1のオークション

MX500 CT500MX500SSD1crucial

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 1月 9日

  • MX500 CT500MX500SSD1の価格比較
  • MX500 CT500MX500SSD1のスペック・仕様
  • MX500 CT500MX500SSD1のレビュー
  • MX500 CT500MX500SSD1のクチコミ
  • MX500 CT500MX500SSD1の画像・動画
  • MX500 CT500MX500SSD1のピックアップリスト
  • MX500 CT500MX500SSD1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > crucial > MX500 CT500MX500SSD1

『付属品』 のクチコミ掲示板

RSS


「MX500 CT500MX500SSD1」のクチコミ掲示板に
MX500 CT500MX500SSD1を新規書き込みMX500 CT500MX500SSD1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

付属品

2020/12/27 11:24(1年以上前)


SSD > crucial > MX500 CT500MX500SSD1

クチコミ投稿数:82件

この製品に取り付け用のミリネジは付属していますか?

書込番号:23872175

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2020/12/27 11:49(1年以上前)

過去スレ参照
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001024635/#22456305

書込番号:23872220

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2020/12/27 11:58(1年以上前)


キハ65さん
クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2020/12/27 12:00(1年以上前)

取り付け用のミリネジは添付されません。
https://content.crucial.com/content/dam/crucial/ssd-products/mx500/flyer/crucial-mx500-ssd-productflyer-ja.pdf

書込番号:23872240

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件

2020/12/27 12:15(1年以上前)

あら〜。
ビデオカードの固定に間違えてミリネジ使っちゃって足りないけど付属してるならこのままでいいか・・・と思ったのですが。
付け直す事にします。

>不具合勃発中さん
>キハ65さん
どうも有難うございました。

書込番号:23872272

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2020/12/27 13:15(1年以上前)

グラボの固定に ミリネジ ?ですか ??

SSD固定用のネジがなければ,取り敢えずは ガムテープで固定 ・・も有り !
或いは,ショートしないところに置く・・辺りでも十分

書込番号:23872406

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件

2020/12/27 13:25(1年以上前)

>沼さんさん
置くだけって方、結構いらっしゃいますものね(笑)
でももうビデオカードのネジ取り替えたので大丈夫ですb

書込番号:23872434

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2020/12/27 14:25(1年以上前)

了解です !

書込番号:23872552

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「crucial > MX500 CT500MX500SSD1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MX500 CT500MX500SSD1
crucial

MX500 CT500MX500SSD1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 1月 9日

MX500 CT500MX500SSD1をお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング